

エブリワン☆愛犬無添加シャンプーわん

CIMG9265.jpg

先日頂いた エブリワンさんの愛犬無添加シャンプー わん を使ってみました

CIMG9263.jpg

泡立ち 汚れ落ちもよく、洗いあがりがつるつる! 

そして安全な化学成分の入っていないシャンプーなのが嬉しい


ルチアのシャンプーはこれで3種類目ですが

これ!というものが決まっておらず、いろいろ試しているところです。



このシャンプーは、香料や色素も入っていないので、無色無臭

洗いあがりはもちろんですが完全無添加っていうのが安心です。とっても気に入りました。


エリーさん、サンプルありがとうございました。(✿´∀`✿)


ルチアのシャンプーは自宅で  月2回くらいです。

シャンプーするとツルツルでさわり心地がいいので

週1回くらい洗いたい気分だけど、ワンの皮膚には負担なのかな・・・


みんなはどんなシャンプーで月何回くらいシャンプーしていますか?

ルチア、ヒート終わりドックラン再デビューしました☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!






コメントの投稿

非公開コメント

プッちゃんのママさんへ

松山油脂・・・・ローズマリーのアロマオイル好きなのでいいかも!と思ったけど
廃盤なんですね。残念
ローズマリーがあったら欲しかったなぁ・・・
やはりポイントは無添加ですね。
以前使ってたルチアのシャンプーはトリマーさんお勧めで使い心地もよかったのですが
次は違うの使ってみたくて・・・
エブリワンさんのシャンプー、毛がつるつるになったよ!

giottomam さんへ

giottomamさんもエブリワンさんのシャンプーをお使いなのですね~
週1のシャンプー理想なので、うちも是非購入して使ってみようと思います
お口に入っても大丈夫って、とても安心ですね!

お名刺、ありがとうございました
BGKWの集まりのときや、女子会にお友達に渡していますが
とても好評なんですよ。
giottomamさんのところで作ったよ。って宣伝してまーす☆

すもも&ゆずママさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます
6ワンちゃん!!賑やかで楽しそう♪

夏場の週1のシャンプー理想ですね
ワンコに負担がないというのを伺い、うちも実践してみたくなりました
肌水 肌クリームも気になります。
アドバイスありがとうございます☆

No title

プッチのシャンプーは松山油脂のGoody Natural Caresのローズマリーを使ってます。今はローズマリーは廃盤になって、ラベンダーしかないみたいです。割といいみたいです。無添加らしいです。洗ってるときは香りがしますが、流してしまえば香らないのが残念!ワンコのためにはこの方がいいのかな?
冬は2週間に1回、夏は10日に1回くらいのシャンプーで~す。
このエブリワンさんのシャンプーも気になるなぁ!

No title

こんにちは(*^_^*)

その節は、大変有り難うございました<m(__)m>

我が家も、エブリワンさんのシャンプーを愛用させて頂いていま~す!
洗い上がりの被毛が柔らかくなり、とっても気に入っています。
ブラッシングをすると、更に艶も出て。

シャンプーは、すもも&ゆずちゃんのところと一緒で
(特に今の季節は、河遊びなどもしているので)
1週間~10日くらいのペースになっていると思います。

以前購入にあたり、エリーさんにお尋ねしたところ、
お口に入っても平気だとおっしゃっていたので
大丈夫だと思いますよ~!(*^_^*)

No title

はじめまして。
すもも&ゆずママと申します。

我が家は、ミニシュナ♀ 2頭 イタグレ♀ 4頭を愛育しています。

我が家の6ワンズは、エブリワンさんの無添加シャンプーを愛用しています。

我が家の使用頻度は、夏場 週1回~2回 冬場 週1回~10日1回です。

無添加シャンプーなので ワンコに負担は、ないですよ~。

このシャンプー使えば使うほど 皮膚状態も被毛状態もよくなってきます。

我が家は、このシャンプーのほかに 肌水 肌クリームも使っていますが
仕上げに 豚毛短毛用ブラシでブラシングすると被毛がピカピカになります。

プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
