スポンサーサイト


夏休み2日目☆ワンコOKのイタリアンレストラン Kids

IMG_4393.jpg

夏休み2日目

ルチアも一緒におでかけ  車の中ではずっと寝てたけどね。

IMG_4394.jpg

IMG_4396.jpg

チャーリーが東京のお花屋さんで修行?してたころの仲間が

地元鴨川に帰ってしまってから、時々遊びに行っています。


さて、軽く食べようということになり、以前クララちゃん紹介していたイタリアンレストランを思い出しました

IMG_4399.jpg

鴨川に行くときにいつも通る道にあったけれど寄ったのは初めて
                     お店のHPはこちら→ Kids

IMG_4401.jpg

IMG_4403.jpg

運転はチャーリーに任せ(←いつもだろっ!)グラスシャンパンを

IMG_4406.jpg

チャーリーはサラダだけでいいというので「鎌田さんのイタリアンサラダ」

わたしはサラダがたっぷり乗ったぺペロンチーノ
         (写真がないけど、見た目は↑サラダと一緒)

チョイスミスってこんなにサラダ食べれんの?って思いましたが美味しく頂きました。


次回はピザもいいな~~と思っていましたが

翌日のランチもこちらに(!)

IMG_4578.jpg
                               また飲んでてスマソー

チャーリーのお友達にここでランチをしたことを話したら

お兄ちゃんがKidsの裏の高校に通っていて

妹さんが中学校の職場体験でこのお店で働いていたんだって

IMG_4581.jpg

それを聞いたらさらにいいお店だ・・・と思ってしまいました。

↑地中海の恵み という名前のピザ(シーフードたっぷりで美味しかった!!)

IMG_4584.jpg

スパゲッティーボロネーゼ

こちらもとても美味しかったです。

IMG_4588.jpg

書くのを忘れていましたが・・・テラスはワンコOKです。

IMG_4591.jpg

高校生のお兄ちゃんも部活の合間をぬって来てくれました。

カルボナーラも美味しそう!

お兄ちゃん、わたしたちの結婚式のとき2歳だったのに

早く車の免許とりたいな~!だって。月日の流れは早いなぁ・・・

IMG_4608.jpg

とても素敵なお店でした。

鴨川に行ったら必ず立ち寄るお店になりそうです。

クララちゃんのママさん、教えてくださってありがとうございます

お返事訪問遅れていますがごめんなさい
今、長崎(佐世保)にいます。
帰ったら皆さんの記事拝見しますね~♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クララ飼い主さんへ

キッズお料理がとても美味しくて気に入りました!
鴨川に行くときいつも通ってた道だったのに、ママさんに紹介してもらわなければ
通り過ぎていたと思います。
1日目にランチしたときは、さっぱりしたものが食べたくて
ベジタリアンみたいな食事でしたが
2日目も行けて満足~~~♪
涼しくなったらもう一度鴨川方面に遊びに行きたいので
また寄っちゃうかも!

No title

キッズ、まりあむさんに気に入っていただけて、うれしいです♪
私もまた行きたくなっちゃったな(*^_^*)
いつも、まりあむさんの写真のお酒は、本当においしそう☆
夜中でもビール飲みたくなっちゃいます(^◇^)
そして果敢に海に立ち向かうルチアちゃん、すごい!
ランラン再開まであと少し、待ち遠しいですね。

わさびママさんへ

このイタリアンレストランのお料理
ピザもパスタも◎でした
2日目は4人だったのでいろいろ注文できてよかったです。
店内もランチの遅い時間までお客様がいっぱいでした。
テラスが道路沿いで若干微妙でしたが
料理が美味しいので気になりませんでした。

No title

ここのお店、おいちそう~。
わが家も鴨川に行くことがあったら(2年に1回くらいですが)是非寄ってみま~す。
ルチアちゃん、あともう少しですね。
DR解禁まで頑張るのだよ!!!
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
