

夏休み初日の夜☆ワンコの写真有り

CIMG9177.jpg

初めての駅に降り立ったルチア

ここはどこだろうね・・・

CIMG9178.jpg

夕方だし、ちょうど日陰だったので歩けました。

クンクンしながら前に進むと

CIMG9179.jpg

ららぽーとTOKYO-BAY、実は15年ぶりくらいで

入り口どこ?レストランどこ?南館?北館?ってキョロキョロしちゃいました。

CIMG9194.jpg

mihoさんが予約してくれた ITALIAN KITCHEN BUONO に到着☆

CIMG9228.jpg

今日のメンバーは アルブレヒトくん   マキネッタちゃん   小春ちゃん   ルチアの4ワン

CIMG9180.jpg
CIMG9181.jpg

美味しそうなメニューがたくさん♪

メニューの選び方でmihoさんからの提案  すっごいナイスでしたよ!!

CIMG9211_20120825101307.jpg
CIMG9210.jpg
CIMG9216.jpg


CIMG9213.jpg
CIMG9214_20120825102113.jpg

ワンコたちはいつものように抱っこで大人しくしていてくれたし

楽しくて時間が過ぎるのが早かったです。

CIMG9231.jpg

また飲もうね☆

小春ちゃんのパパさん、運転で送ってくれてありがとうございました。
来月小春ちゃん最寄り駅?にお伺いしますので、飲みましょうね!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!





コメントの投稿

非公開コメント

バジルさんへ

車を降りたあと、小春ちゃんルチアを探してくれたんですね~
最近ルチアに「小春ちゃんが~」と話すと
キョロキョロするんですよ~
絶対に覚えてまた会いたいって思っています。

LICA さんへ

ポロくんのママさん!コメントありがとうございます。
こちらこそ、またお会いしたいです。
次回は是非3イタグレさん連れで♪

No title

水曜日はありがとうございました!
ちょうどうちのパパさんも夏休み中で参加できてよかったです~♪
とっても楽しかったですね!

帰るとき、エレベーターの中でのルチアちゃんが小春に尻尾ふってくれて可愛かったです。
もう何度も会ってるからきっと覚えてくれたんだね(*^_^*)

小春は駅でルチアちゃんファミリーが降りてしまった後、
「あれ?あれ?」て車の中をきょろきょろしてみてましたよ~。

No title

あら?みなさん、お近くで羨ましいです。
先日は、BGKWの集まりで、みなさんにあえて嬉しかったです。ポロの飼い主のLICAです。

ルチアちゃんは、ブログでみていたとおり、お目目くりくりで、小柄でとってもかわいかったです。
お土産もありがとうございました。コーヒーとってもおいしかったです。
また、どこかでお会いできると嬉しいです。
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
