

ルチアヒート13日目

CIMG9092.jpg

ルチア ヒートから13日目になりました。

思ったより出血も少ないです。

それに ここ何日か出血ない感じ。


毎日本当によく寝ます。

ダルそうというより眠そうな感じ

起こさなければずーっと寝ています。

それでもお腹がすくみたいで食欲は普通にあります。   いつもより食べてるみたい?

ドックランは欠席してるものの、お客さんがかまってくれたり

配達に一緒に出かけたりしてるので、退屈はしていない様子。

外はとても暑いので、この時期にヒートでかえって良かったなぁ。と思います。


病院にも連れて行き、避妊手術のことも詳しく伺いました。

ルチア 最初で最後のヒート  何を思っているのかな?

CIMG9108_20120819164531.jpg

先日のBGKWの集まりのとき

近くを通りかかったルイくんのママさんが

遊びに来てくださり、ルチアのおやつを頂きました。

ルイくんのママさん、ありがとうございます。

また遊びに来てくださいね!



明後日から やっと 私たちの夏休み

9日間あるのですが、満員御礼?予定びっちりで嬉しいです。

夏休みが終わるころには、ルチアもランに行けるね。

私たちも夏休み 楽しむぞ~~☆

ルチアの最初で最後のヒートに凸ぽち!してね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!



プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ村
