

ルチア☆ヒート3日目とアースカフェでランチ

CIMG9052.jpg

ルチアのヒートのお祝いコメントありがうございます。

コメントのお返事と訪問遅れてます。すみません・・・

お盆のお花の準備のため、本気だして仕事していますので少々お待ちくださいませ・・・

先日のBGKW会のドックラン編がまだ準備できてません。こちらもすみませんです。



今日でヒート3日目が過ぎました☆

仕事をしている足元で、いつもこんな風に寝ています。危ないでしょ?

自分の部屋に戻すとノコノコ起きてくるので

このままここに置いてます。

CIMG9051.jpg

お花の茎から水が落ちるし、踏みそうで危ないよーーー

いい加減自分の部屋で寝なさい!

CIMG9062.jpg

昨日はお休みでしたがドックランに行けないので、スリングでお出かけしました

EARTH CAFE でランチしました。

小春ちゃんのママさんから「メニュー変わったよ」と聞いていたけど

サンドイッチとピザしかなくてちょっとがっかり。

小春ちゃんファミリーとご一緒した時、次回はアボガドバーガーにしよう!と思ってたのに

メニューにありませんでした。

CIMG9059_20120810180103.jpg

・・・なのでアボガドとベーコンのサンドイッチ

チャーリーはハーフのピザで半分ずつ食べました。

チャーリーのベーコンのクリームピザ、とっても美味しかった!

CIMG9061_20120810180104.jpg

サンドイッチも美味しかったよ♪




・・さてさて仕事に戻ります。

お盆が終わればわたしたちもやっと夏休み~!

それまでもういっちょ頑張るぞ~


お返事、訪問遅れてごめんね!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!








コメントの投稿

非公開コメント

プッちゃんのママさんへ

ピザ・・・チャーリーのはハーフサイズだけど
いろいろ注文するときにちょうどいい感じでしょ?
アースカフェはお酒も充実してて食べ物も美味しいんだよ!

ルチア、いつもコレにはさまって抱っこしてないと寝なくなっちゃった。
自分のベットにそっと置くとノコノコ起きてきます。
まったくね・・・

バジルさんへ

次回は実家に泊まり、気兼ねなく飲みます。
w( *´艸`)∴ブッ

mihoさんへ

いいねいいね~☆
アースカフェお酒も充実だし♪

No title

やるやる~!
ピザ食べたい~

ルチアちゃん、危険だよ~
アタシなら、絶対踏んづけちゃうよ!

No title

mihoさんの提案、それいいね~~~!
ぜひやりましょ~~。

チャーリーのピザ美味しそう♪
次回の事務局集合ランチはアースカフェにしない??
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
