スポンサーサイト


速報☆ルチア初ヒート!

ルチア 無事 初ヒートきました~!嬉

昨日、今日と出血はないものの、チッコのところがとても大きくなり

いよいよかな?・・・と思っていました。


今日は朝から甘えてきて(シェルベットに挟んで持っていないと寝ません)ずっと寝ています。

さっき、何気なくシェルベットの中を見たら出血が!!!


急いでお赤飯を炊いています☆

IMG_4188.jpg

ルチアのお母さんへ

ルチアは立派な女の子に成長したよ!
ルチアを健康に産んでくれて本当にありがとう
お母さんもいつまでも元気でいてね☆


チビなルチアが女になったぞ~~~♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わさびパパさんへ

ありがとうございます

わさびちゃん、おしとやかで可愛くて
全然お転婆さんに見えませんでしたよ~

ルチアもわっちみたいに成長するといいな~~!

さぁちんさんへ

かんぱーい♪

ありがとうございます。
体が小さいルチアですが、成長してるんだな~ってしみじみ思いました。

バジルさんへ

本当にそうですね
4日が過ぎるのを待っていたみたい。
みなさんと遊べてよかった!

プッちゃんのママさんへ

ありがとうございます!
今日で12日過ぎました。
毎日寝てばっかりいますが食欲も落ちず元気ですよ!

軽井沢はまた来年のお楽しみにします。

ミミ・アンドリューママさんへ

あの日の3日後にきました。

今日で12日目ですが出血が減ってほとんどなくなりました
暑いので外出できない時期にヒートでよかったなと思います。

mihoさんへ

ありがとう!

レディーになれるかな?
モテない女子だからなぁ・・・・・汗

おめでとうがざいます。

ルチアちゃんおめでとうございます。
これからもっともっと良い女性になって下さい

くれぐれも我が家の様な言う事を聞かないお転婆小悪魔にだけは、
なっては、いけませんよ

おめでとぉ~~♪

わぁぁ~~☆
ルチアちゃん、初ヒートおめでとうございます♪

大人の仲間入り♪
ですねっ

めでたいめでたい☆
カンパぁ~イ♪

No title

うわあ~、ルチアちゃんおめでとうございます!
本当、4日が無事に過ぎるのを待っていたかのようですね(*^_^*)
しばらくは他の犬がたくさんのところは行けなくなるから、
直前にみんなと遊べて良かったね~~!

おめでとうございます。!
正真正銘の初ヒート~
軽井沢キャンセルして正解だったね!
しばらくは、だるそうにしてる事が多くなると思うから看板犬は休みがちになるかも?
病気じゃないけど、大事にしてね。

初ヒートおめでとう

ルチアちゃん、おめでとう。
思ったより早いヒートでしたね(^^)
とうとう大人女子の仲間入りですね。
お赤飯そりゃあ急いで作らなきゃv-308
ミミとアンドリューと一緒にランで遊べるように、待っていてくれたのかな(笑)
今日から20間ほどはルチアちゃんも大変ですが、ママさんサポートしてあげて下さいね。
ヒートが済むと、驚くほど大人になりますよv-344

おめでとーーーー♪
これからレディ街道まっしぐらね。
ステキな女性になりますように。
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
