

BGKW☆ジョーカーズダイニングへ

BGKW関東事務局を出て

柏の葉ららぽーと ジョーカーズダイニングへ!


わたしの車のあとに、

ポロくん・彪ちゃんチームとミミ・アンドリューママさんファミリーがついてくるはずでしたが

逸れてしまうアクシデント発生~~~ |||||/( ̄ロ ̄;\|||||||


ずっとついて来てくれてると思ったのに、どこでちぎれちゃったのか。それさえもわからず

連絡先も聞いていなかったので、とりあえず現地に行き

連絡できる人を探そう。と国道に出ると


後ろで手を振るポロくんのママさん \(◎o◎)/ どっからきたやねん。

ららぽの駐車場で待つとミミ・アンドリューファミリーもナビで到着。

・・・・よかった。 ・・・ホントよかった。


事務局員がお客さんマイちゃってどうすんのよね!ホントにごめんなさい。

IMG_4131.jpg

みなさんそろい、mihoさんの掛け声で かんぱーい♪
         いいな生ビール いいなワイン    彡(-_-; )彡
IMG_4154.jpg

初ロコモコにしました。

カフェでの写真 位置的に撮れなかった方もいるので(しかも下手!)

まあまあ撮れたものだけダイジェスト形式で載せてみます。

IMG_4123.jpg

IMG_4125.jpg

IMG_4127.jpg

IMG_4142.jpg

IMG_4148.jpg

IMG_4153.jpg

IMG_4156.jpg

IMG_4160.jpg

IMG_4163.jpg

IMG_4168.jpg

カフェマットでお利口に座ってた 彪ちゃん・宙くん・雫ちゃん・凪くん

見えずらい位置にいた 小春ちゃん、ラスティーくん、ベガちゃん

お写真なくてホント申し訳ありませぬ。

こちらの記事もコメント欄を閉じさせてもらいます☆読んでくださった方は凸ぽち!してね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!



プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
