

ルチアのお耳

11-23 (3)


ルチアのお耳

いろいろ変わって観察してるとおもしろい

↑写真撮るのに「おいしいもの?」とか「ごはん?」「りんご?」と言って

こちらを向くようにいろいろ話かけてるときは、イタグレのお耳 (ちょっとおすまし顔)

12-7 (9)

寝る前はパピーに戻ったかのように ペタンコになってしまりがない感じ

力入れてないの?それともリラックス?

へにゃへにゃで笑える w( *´艸`)∴ブッ

      後ろにあるフラフープはわたしのダイエット用でつ w( *´艸`)∴ブッ

12-11 (3)

そして今日・・・

ペットヒーターの上で寝てて まったり

あれあれ、ルチアさん

お耳が変よ。

                            image.jpg

                   シェーーーーー!!!!!

12-11 (1)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ランキングに参加しました。 応援お願いします。












コメントの投稿

非公開コメント

ぷくちゃんへ

お耳楽しいよね。
わたしは走ってる時、頭にくっつけて前からは耳がなくなっちゃったように見えるのも好きだなぁ

寝てるはずなのに耳だけピーンとしてたりするとウケるよね

No title

わんちゃんのお耳大好き。
かわいいわ~~耳でも喋るもんね♪

家のこの耳でもよく遊んだなぁ。

わさびパパさんへ

ルチアも小悪魔・・・というか怪獣?みたいな顔で怒ることもあります。
一生懸命怒ってるのも可愛いんですけどねw( *´艸`)∴ブッ
もう6か月、残り少ないパピパピ期間を楽しみたいと思います。
いろいろ教えてくださいね!

なんかかわいい~~

なんかかわいい~~な~~
まだまだパピパピですね
我が家の小悪魔もこんな時が・・・・・
この頃の小悪魔は、計算してる様で怖い
こんなふうにするとこいつらは、喜ぶんだろう的な・・
ルチア素直なまんまでね(^◇^)
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ村
