

パン焼き小屋ピッパラの樹で朝ごはーん♪

CIMG8989.jpg

お休みの日、ドックランたぬきで遊んだよ

ばーばがいつも芝刈りしてくれてるから、きれいな芝でしょ♪

CIMG8991.jpg

そのあとはちょっとドライブして パン焼き小屋ピッパラの樹で遅い朝ごはん

CIMG8994.jpg
       ↑ ↑ 全部食べた訳じゃないからねーーー

プッちゃんのママさんへ \_( ・ω・)業務連絡

アラビアンスティックの中はなっがーいソーセージが入っていたよ!
ハードなパンで、翌日小さく切って温め 黒ビールのお供にしました。




このパン屋さんで絶対に買う「オリーブの木」というパンを買い忘れました。彡(-_-; )彡あーぁ・・・

いつかチャーリーがチャリで焼き立てを買ってきたカレーパンが激ウマで

3つ買いました☆スパイシーで美味しいよ!


うちは(っていうより、わたしが)パンが主食なので?

パン屋に来るとテンション上ります。 アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ごはんはあまり食べないので週に2回くらいしか炊きません。いつもパン。

3食パンでも大丈夫ぅ~~(←イナバ物置風に) w( *´艸`)∴ブッ

CIMG8998.jpg

話が反れましたが もちろんルチアも一緒だよ

ものすっごーい暑い日に行ったのだけど

軒下のテーブルはびっくりするくらい涼しかったです。

CIMG8997_20120806170349.jpg

CIMG9003.jpg

ブラックベリーがたくさん生っていました☆

時計をみたらまだ10時   これからどこに行こうかな~~♪

パンばっかり食べてまた太るよ!とか言わないでね。爆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




コメントの投稿

非公開コメント

ペネママさんへ

チャーリーが朝の自転車練習のときに8時ころに寄るそうですが
いろいろパンがあるんだって~
お気に入りのミートローフのパンが最近いつも売り切れで
いつ売ってるのかな?って思っています
シーフードピザがすごい美味しかったですよ

プッちゃんのママさんへ

ルチアは最後にパンをもらっていたよ
アラビアン焼きそば、たしかにそうだね
なんでアラビアンなんでしょ?

軽めの冷えた赤ワインいいねいいね~~
軽めってとこが朝っぽいね
w( *´艸`)∴ブッ

No title

わぉ!美味しそ~
軽めの冷えた赤ワインでもいいね。
  でも、朝ご飯じゃ迎え酒になっちゃうか?

業務報告、お疲れ様です。
なぜ、アラビアンって名前?アラブ人が食べるパン?
アラビアン焼きそばの意味のわからんよ!

ルチアちゃん、なにかウマウマもらえたかな?
ペロリン顔、カワイイね。

この時間くらいに行けば・・・

わお~!
パンの写真見て、多いぞ~(笑)と思ったよ^^
全部食べた訳じゃないからね~で一安心。
ペネ家はいつも昼時過ぎた頃に行くので、パンの種類少なくて。
10時くらいに行けば、こんなにいろいろ選べるんですね♪
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
