

花屋がBGKW関東事務局になったよ!

前の記事のコメントのお返事まだですが、続きいきます♪


8月4日 還暦おばさん(ミミ・アンドリューママ)さんが関東にいらっしゃると聞き

わたしもお会いしたいな!と思っていたところ

mihoさんが「花屋をBGKWの関東支部事務局にしよう。事務局集合ね!」と提案して頂き

土曜日仕事を休めない私たちも、みなさんにお会いできることになりました。


みなさん、ローカルチックな花屋においでくださいまして

まことにありがとうございました。

IMG_4025_20120805180124.jpg

最初にお越しいただきましたのはポロくんと彪ちゃんファミリー!

IMG_4031 (2)

IMG_4032_20120805180123.jpg

IMG_4033_20120805180122.jpg

はじめまして!

看板犬修行中のルチアです♪

IMG_4034_20120805180122.jpg

ルチア「今日はいっぱいワンコが来るな~」と思っただろうけど

まだまだこれからたくさん来てくれるのよ!

IMG_4039_20120805180122.jpg

そこへ 今回の主役!還暦おばんさん到着!

その後、ペネロピちゃん、小春ちゃん、マキネッタちゃん、アルブレヒトくんも到着!

IMG_4043.jpg

IMG_4068.jpg

プッちゃん、ラスティーくん、ベガちゃんが到着

もうどれが誰だかワラワラ わらわらしてて大変な騒ぎに!


しばらく店内や店先でおしゃべりしたり、写真と撮ったりしていると

車で通りかかったというルイくん登場!

IMG_4047.jpg

このまま一緒にランチに誘っちゃえばよかったなぁ・・・ 

IMG_4051.jpg

IMG_4053.jpg

IMG_4062.jpg

次の日市場に行ったチャーリーが

市場の人に「チャーリーさんのお花屋さんって、すごい大繁盛してるんですね。

店の前が人だかりになってるの見ました」って ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

そりゃ知らない人が見たらびっくりな光景だったろうね。

同じ犬が同じ服着てわらわらしてるんだもんね。


イタグレの集まりに 我が花屋が会場になるってとても光栄です。

まだまだ続くよ~☆

今回の記事はコメント欄を閉じさせてもらいました☆読んでくださった方は凸ぽち!してね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!



プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ村
