スポンサーサイト


花屋がイタグレ屋敷になりました。15イタグレ大集合!

IMG_4105.jpg

花屋がイタグレ屋敷になりました

IMG_4093.jpg

バーバリー柄のお洋服を着た10イタグレ

IMG_4109.jpg

他にもたくさんイタグレさんが花屋に集まったよ


14イタグレ+1ウイペット?? \(◎o◎)/すっげーーーーっ!

IMG_4077.jpg

BGKW(バーバリー柄を着たワンコの略♪)の生みの親

神戸から 還暦おばん(ミミ・アンドリュー)ママさんが千葉に来てくださり

みんなも花屋に集まってくれました。

ルチアの花屋にようこそ・・・・

IMG_4072.jpg

憧れのラスティーくん、可愛いベガちゃんも来てくれたよ

ラスティーのママさんは、うちが仕事でお付き合いしている方とお友達!!

ホント世の中狭いとはこのことですね!

IMG_4048.jpg

そして、花屋の前でイタグレわらわらしているところに

またイタグレさん登場!

なんと、花屋のすぐ近所にお住まいで、イタグレが集まっていたので車を停めたそう


ルチアのブログも読んでくれていたみたいです!

また遊びに来てくださいね!!





BGKW速報でした~~~♪




イタグレわらわら楽しそう♪と思われた方は凸ぽち!してね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バジルさんへ

楽しかったですね!
小春ちゃんのバーバリーから始まってこんなにたくさんの会になり
ルチアも参加できとても嬉しいです。
この場をお借りして・・・ありがとうございます

ミミ・アンドリューママさんへ

とんでもございません(✿´∀`✿)こちらこそありがとうございます
自分の店にたくさんの人やワンコが集まってくださるって
こんなにありがたく嬉しいことはありません。
現実になったのもママさんのおかげです。
BGKWのおかげで、ルチアはもちろんわたしたちもたくさんの友達ができ
本当に感謝しております。

もちろん!いつも花屋にいますので
もしよろしければまたいらしてください。

こちらこそ、ランからの帰り先に失礼しまして申し訳ありません。
急ぎの仕事が入ってしまいました。
ママさんにお渡しするものも忘れてしまい・・・・・スミマセンオオクリシマス

ペネママさんへ

店の中にも外にもイタグレわらわら嬉しかったです。
今考えても夢みたい!
チャーリーのバーバリーパンツ、実は少しキツイそうです。
あはは!バラしちゃった~~~~
w( *´艸`)∴ブッ

さぁちんさんへ

こちらこそありがとうございました。
遠いのにうちが事務局でごめんなさい・・・

ベガちゃん、ルチアと大きさは変わらないけれど
パピパピオーラ最高でした。
走る後姿が小春ちゃんそっくりで可愛いのなんのって!
憧れのラスティーくんにも会えてうれしかったです。
またどこかでお会いできることを楽しみにしていますね!

プッちゃんのママさんへ

ホント~!他の人のブログでは見かけるけど
まさか自分の店がイタグレわらわらになるなんて!びっくりだ
チャーリーのリードさばきいいかな?
目指せ!多頭飼い??
w( *´艸`)∴ブッ

ルイちゃんのママさんへ

いつも「近くにイタグレさん居ないかな?」と探していますが、なかなか見つからないんです!
今回みんなが集まってくれたので、ルイくんとも出会えてうれしいです!
ルチアはいつも花屋にいますので、また遊びに来てくださいね!
また仲間が増えて嬉しいです☆

mihoさんへ

ホントに楽しかったね~~
何日も前から楽しみに楽しみにしていたのに
当日はあっと言う間に過ぎちゃった!
またイタグレわらわらみたいね!

No title

BGKW関東事務局ありがとうございます。
何から何までお願いしてしまって申し訳ございません。
ルチアちゃんにやっとお会いできました。
本当に大人しい可愛い子。
まるでお姫様のようなルチアちゃんに会えて嬉しかったですよ。
パパさんやママさんにも随分お気遣いいただき感謝感謝です。
でもこうして皆さんが集まれる場所はなかなかありませんものね。
イタグレ屋敷に変貌するかもしれませんが、沢山のイタ友さんが大勢集まってくれると楽しいでしょうね。
これも、パパさんママさんのお人柄だと思います。
お土産までいただきましたのに、帰りはご挨拶にも伺わず失礼しました。
又、関東に伺うつもりですので、御迷惑でなければ遊びに行っても良いですか?
千葉のイタグレ拠点になりそうですね!

No title

昨日はありがとうございました!
あんなに集まってるのを見て、偶然通りかかったルイ君ママさんは本当にびっくりしたでしょうね~♪
私でも絶対に車を止めて話しかけちゃうな~。

それにしても本当に楽しかったですね。

ランチ場所の手配から色々本当にありがとうございました。

ありがとうございました!

改めて写真で見ると、イタグレ屋敷になってる~!
そりゃ通りかかったルイくんママも、こんなにイタグレ集まってると思ったら、思わず車停めちゃいますよね。
バーバリーで決めた☆チャーリーさんのリードさばき、素晴らしかったです!

No title

昨日はありがとうございましたっ!

ルチアちゃんに会えて、
ママさん&チャーリーさんに会えて、
とっても嬉しかったです♪

ルチアちゃん、お目目くりくりで、
超ぉ~可愛かった(^w^)

まさかまさかVegaの方が大きいという件、
笑っちゃいました!

また、遊びに行きますね!
よろしくお願いします♪

すごいねっ
こういう風景 他の人のブログに登場するけど、まさかアタシたちのところで実現するなんてね。
画像見て、更にビックリ!
チャリーのリードさばきも素晴らしい!

突然失礼しましたf^_^;)

皆様が再会をお楽しみの中に、図々しくお邪魔したルイの飼い主です。突然現れ失礼しました。
今日はご近所のルチアファミリーや、たくさんのイタグレちゃんに会え、とても嬉しかったです。
今後 よろしくお願いします。また会いに行きまーす。

楽しかったねー♪
ありがとう。最高の事務局ですっ!!
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ村
