

可愛いの見つけた~♪

CIMG8766.jpg

プッちゃんのママさんから頂いたルチアのおやつ  釧路産のひめたら

CIMG8756.jpg

ルチア 大好きで毎日11時頃になると ちょうだいポーズでお願いしてきます。

そろそろなくなりそうなので、買いに行ってきました。

CIMG8916.jpg

食べ終わると 口が魚臭くなるけど、体によさそうだし気に入っています。

プッちゃんのママさん、ルチアの美味しいものいつもありがとうございます。




・・・・・と、そのお店で ルチアのごはんの器 発見!ヽ(*´∀`)ノ。.:。+♡

CIMG8921.jpg

今まで、なかなか気に入るのが見つからなかったので

とりあえずの器と100均の台を使って食べていました。
 

見た瞬間「買おう!」と即決

CIMG8919.jpg

リンゴの形の台に・・・・

CIMG8920.jpg

これまた可愛いリンゴ柄の器 (別売りでした)

器を入れるところはゴムがついているので

滑らないで食べれそう!

CIMG8917.jpg

可愛いの見つかってよかった♪


チャーリーは「それほどでもない」そうだけど

わたしが気に入ったからいいのーーーーーっ!

ルチアも器や台などまったく関係ないのだけどね。w( *´艸`)∴ブッ


いい買い物したね!と思われた方は凸ぽち!してね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!







コメントの投稿

非公開コメント

プッちゃんのママさんへ

食べたあとは魚臭だけど、しばらくすると大丈夫だよ
ルチア、魚好きみたいで「ひめたら食べる?」というと反応しておかしいです
おいしいのありがとう!

mihoさんへ

アルが使ってたら変態だもん。
って!ウケました
おっかしい~~~!

いろいろ探しててもなかったのに、何気なく発見できてうれしかったです。
即買いさ~~~♪

No title

やっぱり口が臭くなりますか?
チューされるときに厳しいのよね
プッチはそれで口が臭いのかな?
それとも、時々、歯磨きサボるからか?

か、か、かわいいー♪
いいな、こういうの置きたいけどアルが使ってたら変態だもん。
うらやましー!!
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
