

生わさびちゃんが来た~~~~!

IMG_3975.jpg

花屋の前に1台の車が停まり

チャーリーが大声で「わっちだ~~~!」って

             キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

わさびちゃん、パパさん、ママさんが遊びに来てくださいました。

遠いところありがとうございます!嬉w

IMG_3978.jpg

お互い気にはなっているものの なかなか距離が縮まらない2ワン

IMG_3979.jpg
IMG_3980.jpg

遊ぼうポーズ   ルチア!そんな遠くからじゃなくて近くに行きなさいよぉ~!

IMG_3981.jpg

お!?   行った!?

IMG_3982.jpg
IMG_3999.jpg

おおおおおお!!

ルチアが初めてのワンコに遊ぼうポーズするなんて

わさびお姉ちゃんがリードしてくれたからだね~

お店の中でも落ち着いていて、さすが女王様わっち!

ブログの中で見てた憧れのワンコが目の前にいるって なんかドキドキ

IMG_4018.jpg

夏生れのわっち、ひまわりが似合うね~

いつかわさびちゃんとばびゅ~~んしたいな☆

お友達が遊びに来てくれて幸せ者のルチアに凸ぽち!お願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!





コメントの投稿

非公開コメント

プッちゃんのママさんへ

そうなんですよぉ~
ブログでワンコのお顔を見てるのですぐに分かったけれど
びっくりしました!

ルチア、誕生日から全然体重増えてないけど
高さが出たのかなぁ
ごはんも残すし痩せないといいけど。って思ってます

No title

ブログでおなじみのわっちが来たんだね。
落ち着いてるよね。わっち かわいい!

それにしても、ルチアちゃん2週間、見ないうちにちょっとおねーさんぽくなったみたい?
少し、大きくなったのかしらん?

生ものお届~

土曜日は、生もの手渡し便!?、ちゃ~んと受け取って頂けて有難うございました! 突然、突撃してごめんね、ビックリさせたかったんです、実は。サプライズが好きな夫婦でごめんなさい。
ルチアちゃん、わっちの事、気に入ってくれたかな?
次回は是非、ばびゅ~んしましょう♪
わさび醤油か~、いいかも!、アルママ、mihoさ~ん♪

生わさびちゃんて!!
お醤油にといて、お刺身たべたくなっちゃうよ!

二人とも楽しそう!!
ルチアたんのお店、すっかりドッグカフェになってるねー♪
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ村
