スポンサーサイト


ランチ♪

柏の葉キャンパス駅 東口を出るとロータリーに面した場所にある オークビレッジ 柏の葉

バーベキューやビアガーデンがあるよって千葉テレビで紹介されていて気になってました。


お友達のグリちゃんのママさんがテラスならワンコOKよ。と教えてくださったので

ランチに行ってみたよ

CIMG8905 (2)

ワンコ連れてるのでカフェの入口ではなく

画像↑の☆印の場所から入ります。(お店の中は通りません)

スタッフにワンコ連れてると伝えると案内してくれました

CIMG8889.jpg

CIMG8890.jpg

こんな感じ。

私たちが行ったときは暑かったので誰もいなかたけれど

季節がよかったら絶対に気持ちがいいだろうな!

CIMG8902.jpg

店内は涼しそう・・・・・と思っていたら

CIMG8901.jpg

でっかい扇風機を回してくれました。

これが結構気持ちいい!

CIMG8899.jpg

CIMG8900.jpg

メニューはこんな感じ

飲み物充実してるねぇ~~ テンション↑↑~~      次回は農園モヒートにしようっと♪

CIMG8904.jpg

まずはコレ♪   暑かったので蒸発するのが早かったです。

CIMG8892.jpg

パンとスープ(日替わり)

この日のスープは ビシソワーズでした。
緑の野菜が(なんだろう?)シャキシャキして美味しかった!

CIMG8893.jpg

パスタが来ました!


パスタランチはペペロンチーノ トマトソース クリームソースの3種類

それぞれ具は日替わりだそうです。

チャーリーはエビとブロッコリーのペペロンチーノ

CIMG8895.jpg

わたしはホタテと何か(忘れた)のクリームソース

CIMG8894.jpg

このサラダ付きのパスタプレートにパン、スープ、飲み物がついて1000円って

やっすいよね~!

パスタもアルデンテで美味しかったです。

CIMG8903.jpg

ただ・・・・この場所は夕方からビアガーデンになるんだけど

スタッフに尋ねたらビアガーデンはワンコNGだそうです。

お店が出来たばかりで、いろいろな決まりができてないらしく

もしかしたら今日ランチした場所もワンコNGになっちゃったりして?。・・・とちょっと思いました。


このカフェの奥にはバーベキューができる場所があって

そこも気になってたんだけど、ワンコNGだって。

・・・・ちょっと残念。

(野菜やソーセージお肉類、飲み物取り放題で4500円)


でもランチはとても美味しかったので、また行きたいな

涼しくなってからだね・・・

ビアガーデンもワンコOKだったら毎週行くのに。爆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミミ・アンドリューママさんへ

早く涼しくなって快適にランチできるといいですよね

さすがのルチアも暑くてはぁはぁしてました
笑っているように見えますね
明日気を付けていらしてくださいね!

ペネママさんへ

すっごい暑くて汗ダラダラだったけどランチは美味しかった!
駅から徒歩1分だし、ワンコ入れたらちょくちょく行きたいと思ったけど
ビアガーデンいけないならなぁ・・・
でも、ここだけの話
ビアガーデンそんなに繁盛してるとは思えないんだよね
ワンコ入れてお客さん増えたほうがいいのにね!

プッちゃんのママさんへ

ビアガーデン行きたいよね~!
ランチした場所は4時までしかワンコ入れてくれないんだって!
ルチア連れていけないなら、わざわざ行かないよ!って思ったよ。
ドックランタヌキでビアホールオープンするかな~~
w( *´艸`)∴ブッ

No title

気持ちよさそうなテラス。
秋には快適に過ごせるでしょうね。

でも今日の私のツボはルチアちゃんのお顔の表情。
いつもお店の看板犬で居る時より、活き活きしたこのお顔が好き!
私にもこんなお顔見せてくれるかしら・・・

行ってみた~い!

ステキなお店ですね。 テラス席も、広~い^^
ランチがこのセットで1,000円って、お得♪
でも、せっかくバーベキューとかビアガーデンあるのに、ワンコNGだなんてちょっと寂しいな。
ランチのところくらいは、ワンコOKのままであって欲しいな。

No title

断固、抗議してワンコOKのビヤガーデンにしましょう!
「今時、ワンコが入れないビヤガーデンなんてありませんよ!」とか
「ワンコ入れた方が、収益あがりますよ!」とか
「せめて、ワンワン言わせないから入れてください」とか
「ビールは自分で取りに行きますから入れてください」などなど、
 だんだん、気弱になってきますが…

さわやかな季節になったら行きたいですね。
ルチアちゃんのペロリン顔 きゃわいい~
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
