

間違い探し?!

CIMG8822_20120720170956.jpg

violetteでランチのあと 
小春ちゃんからもらったピムリコの服にちゃっかり着替えて ピムリコへ行ったよ

冬に着る 暖かそうなインサレイトスーツが欲しいと思っていたけど在庫はありませんでした。

CIMG8820.jpg

間違い探し ↑ ↓ どこが違うかな?

CIMG8817.jpg

                ↑↑ 分かるかな?   

買うつもりじゃなかったスリングを衝動買いしました。  ちょっと酔ってた

チャーリーが「今使ってるスリングが小さくて、狭くてルチアが可哀想」と・・・

彡(-_-; )彡 っていうか、そのCrazy booのスリングもあなたが衝動買いしたんじゃないのかい?


CIMG8816.jpg

表参道に移動して、今度はわたしの衝動買いのじかーーーーんっ ♪

CIMG8814.jpg

コムデギャルソンもワンコOK

まさか、ここに自分のワンコを連れてくる日がくるなんて、想像もしてなかった

CIMG8813.jpg

CIMG8812.jpg

それから青山のお花屋さん2件 偵察に行って帰りました。

CIMG8811.jpg

CIMG8809.jpg

コムデギャルソンで結局欲しいものがなく、この日買ったのはルチアのものばかり・・・・
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!





コメントの投稿

非公開コメント

ペネママさんへ

あはは!ちゃっかりしてますよね~♪

リードとカラーは、ルチアが成長落ち着いたら買おうって前々から考えていて
HPみたりお友達に聞いたりしてリサーチしてました
だから買う気満々w( *´艸`)∴ブッ

スリングはチャーリーが欲しいと言いだしたのだけど
ルチアを入れてみたら入りやすそうだったので買っちゃいました。
色も迷わずピンク!って
欲しいものって、探すとなかなかない事が多いので
気に入ったものがあるときはどんどん買っちゃう我が家です。
そのあとはおとなしーく生活しないと・・・ですが。汗

プッちゃんのママさんへ

チャーリーピンク似合いますか?
プッちゃんも新色出たら買うって言ってた?
新色どんな色があるのかな~

mihoさんへ

ええ!\(◎o◎)/ホントに?
アルくんもピンクだったんだ~~
断りもせず、同じの買ってすみません。
お揃い許してね~~~

とっても使いやすいスリングで気に入りました!

バジルさんへ

あはは!ちゃっかりですよね
2つのお店に行く予定だったのでちゃんと2着持って行きました。

リードもカラーもスリングも
新しいのをすぐに使って、わたしは荷物持ちw( *´艸`)∴ブッ

衝動買い!?

お~、行くお店の服をそれぞれ着ていくなんて、すごいですね!
リード&チョーカーを買った後に、スリングなんてリッチ~☆
このスリング、とっても使いやすいですよね。
ピンクも欲しくて迷った色なんです~、かわいいな♪

スリング購入したのね~
ピンクもかわいいね~
またまたこのピンク、チャーリーさんが似合うのよね。


ピムリコスリング、うちとおそろーい♪
色もピンク。
けど、かさばるので普段は抱っこだワン、ピムリコは長く電車乗るときって使い分けてます♪

No title

あはは~、お店によってそこの服に着替えるなんて
なかなかのすご技ですよ!
お店の人も「にっこにこ^m^」ですね!

間違い探し気付きましたよ~~。
しかもピンクが可愛い♥
そしてチャーリーさんの雰囲気にも合ってます~~~。
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
