スポンサーサイト


「grindog」でお買いもの♪

スリングINで電車に乗るの 初体験のルチア

若干お疲れの様子?

CIMG8844.jpg

着いたよ~♪ よく我慢したね!

CIMG8842.jpg

 
歩き始めたと思ったらすぐうんPw ←声が大きい!

画像 ぼけててよかった ←そこは小さくなくてもよい! w( *´艸`)∴ブッ

CIMG8841.jpg
grindog のネットショップで買ったお気に入りのワンピで行ったよ。

CIMG8839.jpg

ソファの下にもぐって行ったり来たり。

1粒落ちてたフードを拾い食い! コラー!

全然女の子らしくないし!




リザードハーフチョークとエルクレザートレーニングリードを買ったよ

あと、おやつを忘れたのでカンガルージャーキーも

CIMG8833.jpg

お店でお買い物するとスタンプカードがあるんだね

ネットショップでは押せないから、お店まで行って買うのがいいかも!って思いました。

もうすぐいっぱいになる~~~♪

薄いピンクのカラーとヘラジカ革のリードを買いました。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

fog blueさんへ

実物を見て買い物できるってポイント高いですよね
ネットだとイマイチ大きさも分からないし・・・・

パパさんたくさんお洋服買ってきてくれたんですか!!
優しい~~~!いいな!

No title

grindogさんのお洋服、お気に入りなんです。
東京だといいですね~。
すぐに実店舗に行けて。
以前、パパさんに出張ついでに行ってもらったら
沢山お洋服買ってきてました(笑)

スリングに入ったルチアちゃん、お利口さんでとってもカワイイ!

プッちゃんのママさんへ

ホントですか??
気にしたことなかったけど、ルチアはどこでもするかも?
チッコもここでしなさい、って場所でしてくれるのでその点はとても助かります。
コロネみたいな・・・・・・
w( *´艸`)∴ブッ

わさびママさんへ

はい、初めて行ってきました。
小物もいろいろ可愛いのありました!
メタル製の迷子札、いいな~って思って見てました
わさびちゃん持ってるんだ~
軽くて使いやすそうなのでオーダーしてみようかな!
スリング、クマちゃんが可愛くて買いましたが
あまり入ってくれないんです~

初めての場所でうんPできるなんてスゴイよ!
肝が座ってる。将来、大物になるかも?
プッチは我慢して地元に帰ってきてからコロネみたいな(あー想像しなくていいからね)うんPしてるよ

No title

ルチアちゃん、grindog行かれたんですねえ。
ここのものは、お洋服だけじゃなくて小物もいいですよね。わさびもメタル製の迷子札、grindog製ですがとっても気にいっています♪
ところでルチアちゃんのスリング、とってもキュートですねえ。
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ村
