

ルチアの凶暴な顔☆公開

ルチア 怖い顔するんだよ!
・・・とみんなに言っても「ホントに?」なんて言われます

そこで今日はルチアの怖い顔を皆さんに見てもらいましょう。ヒヒヒ~~~

IMG_3903.jpg

           チョイ怒り     何すんのよっ!

IMG_3904.jpg

              耳掃除??? 

IMG_3905.jpg

              辞めてよ~!

IMG_3916.jpg

              辞めないと怒るわよ!

IMG_3918.jpg

              ガブッ!

IMG_3919.jpg

              まだやるつもりなの?!怒!


IMG_3920.jpg

              いい加減にしてよ!

IMG_3922.jpg

              もう怒った!!!!!


IMG_3921.jpg

              ぎゃぁ~~~~! こっわ~い! 

             でもちょっと可愛い 親バカをお許しください。

ルチアの怖い顔、ウケた~!という方は凸ぽち!してね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




コメントの投稿

非公開コメント

さぁちんさんへ

コメントありがとうございます。
こちら方面のお友達のところにいらっしゃった際にでも
是非是非花屋にお立ち寄りくださいね~
ラスティーくん&ベガちゃんにも会いたい~~~!

ぷっちゃんのママさんへ

怖いでしょ~
プッちゃんも怒ると怖いですか?

ふざけ合いっこして怒らせると楽しいです

あんなに可愛いルチアちゃんなのに歯剥き出しで怒ってる~
なにか、のり移った?憑依?

さぁちんさんへ

恐可愛い~ってw( *´艸`)∴ブッ
本気で怒って怖いですよ~~
でもね、私たち以外にはあまりこの顔しないのです
怒ってるけど笑えますよね

mihoさんへ

怖いでしょ~
お耳掃除と爪を切るときは怒ります。
アルくんは怒らないでしょ?

きゃーーー!
ルチアちゃん、恐可愛い~~(*≧∀≦*)

怒っても真ん丸お目目はクリンクリン♪
生ルチアちゃんにいつか会いたいな~

ほ、ほ、ほんとだぁーーー。
怖い((((;゜Д゜)))
悪チア誕生だぁー!
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
