スポンサーサイト


憧れのあの子が遊びに来てくれたよ

店の前に車が停まったな~と思い、ふと外を見ると

こちらに手を振る2人と2匹

mihoさんが「マキネッタ連れて来たよ~!」って!!!!!

             キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

先日のBGKWの集まりのとき

「肉部のマキネッタちゃんに会ってみたい」と言ったのを覚えててくれて一緒に遊びに来てくれました

IMG_3876.jpg

        マキネッタちゃん はじめまして! 可愛い~~~♪ 萌えwwww

IMG_3868.jpg

          アルくんも♪  遊びに来てくれてありがとうね

IMG_3870.jpg

IMG_3872.jpg

IMG_3886.jpg

マキネッタちゃんとルチア 似てるな~って思って見てたけど

マキネッタちゃんはフォーン。ルチアよりも色白で優しい印象

・・・・・頭のしわが可愛い♪

IMG_3891.jpg

アルくんはやっぱり男前だなぁ~

凛としててカッコいい~☆

IMG_3892.jpg

うちはお店をしてるから、休日にみんなが集まるイタグレの会には参加できないけれど

こうやってお友達が遊びに来てくれるのは本当にうれしいことです。

ありがとうございます。


そして、もしもこのブログを読んでいて

ルチアの花屋に行ってみたいな~って思ってくださっている方がいらっしゃったら

是非 遊びにいらしてくださいね。

コメントくだされば住所・地図などお知らせします

IMG_3885.jpg

 ルチアのおかげで、私たちも出会いが広がってホント幸せ

マキネッタちゃんと会えてよかったねと思われた方は凸ぽち!してね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プッちゃんのママさんへ

ルチアとマキネッタちゃん、体重もおんなじなんだよ~
マキネッタちゃん2歳で3.2キロだって!!
可愛いね~~~

No title

噂通りマキネッタちゃん、ルチアちゃんと似てるね。
二人上手にカメラ目線で写ってるよ!
チョーかわいいね。

(16:36)の内緒さんへ

 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


本当ですか?とっても嬉しいです。
田舎なんでお恥ずかしいですが是非♪

楽しみです。ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒さんへ

ぎゃ~~~~~!う れ し い~~~~~~!

楽しみです。

amakaeさんへ

OKOK~~~ぜんぜ~んOKですよん☆
柏→ルチア→会いたい!って!嬉しいです。
いつも気にしてたマキネッタちゃんを抱っこできて夢みたいでしたよ
また遊びにいらしてくださいね~~

柳生博って!爆

ミミ・アンドリューのママさんへ

突撃!お待ちしております~~~~!

肉部で登場するマキネッタちゃんをチャーリーが見つけ
とても気になっていました
今回こんな形で会えてうれしかったです。
これもBGKWの会があったからこそです!
ありがとうございました。

mihoさんへ

アポなし訪問まったく問題な~しです。
ワンコOKの花屋、カフェも始めようか?と思ってますw( *´艸`)∴ブッ
mihoさんにマキネッタちゃんのお話して本当によかった!
次回は是非肉部のみなさんを・・・・♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先日は突撃訪問大変失礼致しました。(しかも手ぶら!!)
お茶とケーキごちそうさまでした。

柏→ルチアちゃん→会いたい! と盛り上がってしまい、
ハイテンションのまま、お邪魔してしまいました。
ルチアちゃんの可愛さに衝撃を受けました。
マキネッタが柳生博に見えたほどです。

次回はせめて、おみやを持参します。
えぇそうです。また伺う気マンマンです。
すみません。

No title

ルチアちゃんとマキネッタちゃん、ほんとにそっくり!
お目目のくりくりと可愛い系のタイプが一緒なんですね。
それにしても過ごしやすそうな(笑)いえ、素敵なお店。
私も是非お邪魔したいわ~
mihoさんみたいに突撃するかも(笑)

急になんの連絡もしないで襲撃しちゃってすみませんでしたー。
マキとルチアちゃんの念願の2ショット、私も見られて大満足!!
いつも飲み散らかして去っていくけどほんと、居心地のいい素敵なお店♪

また行きますよー!
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ村
