スポンサーサイト


歯ニカミ倶楽部に入会したよ!

お休みの日 ジョーカーズダイニングでランチしました

CIMG8728.jpg
チャーリーはカレー&パン

CIMG8727.jpg

だれ~!?また飲んでんの?って言ったの!w( *´艸`)∴ブッ

ランチビールを注文したら枝豆が! いつからお通し付くようになったのか?w( *´艸`)∴ブッ

CIMG8729.jpg

わたしは本日のパスタ  エビとブロッコリーのトマトクリームスパゲッティー

ジョーカーズダイニングのトマトクリームのパスタ、美味しくて気に入っています

CIMG8730.jpg

いつもはルチアの食べ物注文しないんだけど

私たちが食べ終わるまで
静かにしていたのでご褒美にチーズケーキを注文してあげました
CIMG8732.jpg

ルチア!静かに待ってるといいことがあるのだよ。

CIMG8758.jpg

ふふふ・・・・ケーキを食べたあとは歯磨き ((((o≧▽≦)o

お友達のグリちゃんも入っている 歯ニカミ倶楽部に入会しました


ペットハートステーションで歯ブラシ、歯磨きを購入すると入会できるよ


通常歯磨きは1000円のところ

歯ニカミ倶楽部会員だと840円で出来ます。

            ★ちなみに 歯ブラシは462円 歯磨きは1365円でした

そして1時間預かりが無料です(歯を磨いている時間も含むのかな?)


ルチアを預け、私たちは買い物♪

カートやスリングに入ってても連れて行けないエリアで買い物するときにいいサービスだね!

CIMG8737.jpg
CIMG8736.jpg
CIMG8738.jpg

ルチアは預けられるのは初めてで、わたしたちの姿が見えると

立ち上がって「早くここから出して~」という顔をしていました。

一時預かりも練習しないとね!



プロに磨いてもらいルチアのお口もすっきり!

レディーは身だしなみも大切にね

ルチア!美味しいあとは歯磨きだよ!

初めての預かり&歯磨き偉かったね。と思われた方は凸ぽち!してね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プッちゃんのママさんへ

飲んじゃうよね~~~
こっちも呑兵衛ブログになりそうで怖い!
え?もうなってる?w( *´艸`)∴ブッ

私たちを見つけて立ち上がって喜んでたよ
隠れちゃったら「え!どこ行った?どこ行った!?」って探してるし。
かわいいね~~

クララままさんへ

はじめまして~
コメントありがとうございます

ルチアの名前、イタリア人の女の子の名前がいいなって思い
調べてつけました。
聖ルチアだけど、意味は「優雅な風」なんですよね~
ルチアは優雅な・・・なんて感じじゃないのですが・・・・汗

スタンダードプードルとミニチュアプードルを飼われているんですね~~
拝見しにお伺いしますね☆

No title

ランチ、美味しそー 休みの日は昼だって飲んじゃうよね。
    暑けりゃ、なおのこと!
ルチアちゃん、mariamuさんを見つけた時、すっごく喜んで尻尾ブンブンだったでしょ?
もう、すごくかわいくなっちゃうはず?

No title

初めまして

クララとルチアで検索していてここにたどり着きました。
もうびっくりです。
うちの子はプードルですが・・・
スタンダードプードルのクララとミニチュアプードルのルチアがいます。
名前のいわれは やっぱりイタリアの聖人からですか?
聖クララとその弟子の聖ルチア・・・・

よかったら私のブログにも遊びに来てください。
http://ameblo.jp/clablit/
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ村
