

BGKW活動☆バーバリーを着てドックランで遊んだよ

お寿司のあとはドックランペガサスに行きました。

雨降ると思ってたから、ドックランでみんなと遊べるなんて思っていませんでした。

ホントによかった~~♪


写真がいろいろあったので、並べてみたので見てね

IMG_3801.jpg
IMG_3802.jpg
IMG_3804.jpg
IMG_3806.jpg
IMG_3789.jpg
IMG_3787.jpg
IMG_3791.jpg
IMG_3783.jpg
IMG_3798.jpg
IMG_3786.jpg
IMG_3796.jpg
IMG_3813_20120715171224.jpg
IMG_3819.jpg

IMG_3824_20120715171447.jpg

IMG_3825.jpg

IMG_3826.jpg
IMG_3827.jpg
IMG_3829.jpg
IMG_3832.jpg

IMG_3847.jpg
IMG_3857.jpg

IMG_3860.jpg
IMG_3861.jpg
IMG_3863.jpg

遊びに来てくださった
バジルさん、mihoさん、ペネママさん、プッちゃんのママさん

小春ちゃん、アルブレヒトくん、ペネロピちゃん、プッちゃん

本当にありがとうございました

BGKWを主催してくださった ミミ&アンドリューママさん

いつか関西チームともご一緒したいです。ありがとうございました!

バーバリーでドックランもいいね!と思われた方は凸ぽち!してね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!





コメントの投稿

非公開コメント

あ~よかったって(笑)

ルチアちゃん、ホームのドッグランだったからまだ「どん」と構えてくれていたけど、でも、振り向かずに嵐が去るのを待つって感じでしたよね。
その嵐って・・・たいていペネだったりしてたな^^;
ルチアちゃん、強引に誘ったりして、ごめんなさいです><
でも、少しずつ距離が近づいてる気がするので、これに懲りずにまたペネとも遊んでくださいね♪

プッちゃんのママさんへ

ルチア、いつも居ないことになってるよね
でも、前回は端グレだったので成長したな~って思いました
ペガサス以外だったら無理そうだけどね。
((((o≧▽≦)o

No title

みんな、楽しそう。まっ、実際楽しかったと思うよ!
ルチアちゃんの背中「私はいない事になってます」的なとこ、チョーかわいいね。
また、みんなで遊べるといいね。
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ村
