

冬のお散歩嫌い~♪

12-6 (1)

                  ↑イタグレポーズもサマになってきた?w( *´艸`)∴ブッ

       寒いのが苦手なルチアさん

       12月に入ってだんだん寒くなってきたら、散歩に連れてっても歩かなくなりました。


       座り込んで動きません

12-6 (2)


       あ! 歩き出した

12-6 (3)


       ・・・・と思ったら 2、3歩でまた座り込み

12-6 (4)


            テンション↓↓低い顔   w( *´艸`)∴ブッ


       別に散歩しなくていいなら、連れて来ないよ~

       ルチアが気分転換にと思って連れてきてるんだからね!


       このあとおやつで釣り、なんとか走らせたけど

       こんなんで寒かったらこの先どうすんのっ w( *´艸`)∴ブッ

    

12-6 (5)


             ↑おやつを手の上に置かれて困ってるうしろ姿 w( *´艸`)∴ブッ

       この前、動物病院に行ったら

       先生に、ルチアちゃんはもう成長期終わっています。と言われました。

       3キロ台ですね(今、3キロジャスト)



       ドックランで会う、大人のイタグレサイズを想像してたのに

       この大きさでおしまい??


       チビグレ確定 ・・・(;◔д◔)貫禄ないねぇ・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ランキングに参加しました。 応援お願いします。








コメントの投稿

非公開コメント

もささんへ

コメントありがとうございます。
ホントですか??まだ成長して欲しいです。
でも、パピーのころは毎日大きくなってる気がしましたが
最近は全然変化がないように思います。
ピッポルトちゃんたちも6か月から成長したと聞いて、ちょっと安心しました。

しっぽあげあげのお散歩も夢です♪
またいろいろ教えてくださいね!

No title

大丈夫!だいじょうぶ~!

寒さもきっと慣れますよー。
寒いことを忘れるくらいの、お散歩の楽しみがみつかるといいですね♪
我が家のピッポルトは、どんなに寒い日でもしっぽアゲアゲで
飼い主の方が、イヤになっちゃうんですけど。。
それも困ります~(笑)

そして、もう成長期が終わってるなんて!?
そんなことないと思いますけど・・

1歳過ぎてからも大きくなっている子、たくさんいますよ!
ピッポルトは、ちょうど6ヶ月くらいからまたグーンと成長したし。

チビグレちゃんもかわいくていいですけどね♪
まだ成長するんじゃないですかね~?

杉おさんさんへ

コメントありがとうございます!

貫禄のあるイタグレ目指しているんだけど、チビグレ確定っぽいです。

ここ2日はなんとか連れ出しましたが、走り出すまで時間がかかって・・・
ブルブルしてます。
今もヒーターの上で毛布かけて寝ています。やれやれ・・・

おっちゃんへ

コメントありがとうございます。

チャーリーが、おっちゃんがいらしたら抱っこさせないと申しております。


真面目な顔で w( *´艸`)∴ブッ

こんにちは

こちらはお初でございます^^

ルチアちゃん、良い顔してますな~。
寒さに弱い犬種なんですね。
3kgですか!抱っこできて良いですね。
うちのアホ犬はとてもじゃないが無理です。うらやましいですワ。

3キロ

3キロとはうらやましい・・・・・寒さに相当弱いんだね。また会いにいくからチュッチュしようぜぃ!
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
