スポンサーサイト


BGKW活動☆バーバリーを着てお寿司屋さんへ

IMG_3700.jpg

IMG_3725.jpg

先月、小春ちゃんカフェでご一緒したときに
こんどmihoさんとルチアのお花屋さんに遊びに行くね♪って言ってくれていて
ずっと楽しみにしていました。

ルチアもメンバーのBGKW(バーバリ柄を着たワンコの略)

みんなで写真を撮ろうよ!ということでペネロピちゃん参加できるって!
                     キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

今回BGKWの集まりでしたが、特別にプッちゃんも参加してもらったよ!

みなさま、遠いところありがとうございました。

ホントにホントに嬉しかったです。

IMG_3729.jpg
かんぱ~~~い! わたしの泡が一番美味しそうですが、ノンアルコールです彡(-_-; )彡

ワンコOKのお寿司屋さんでランチしたよ。

前日の天気予報では90%の雨予報

雨が降ったらお寿司屋さんのお庭は無理だし・・と心配していましたが

まさかの晴れ!

寿司部 BGKW部員のパワーだね!

IMG_3749.jpg

お店から出てきたお客さんが
「あ!イタグレだ~!  お!たくさんいる!!  ええ?みんな同じ服着てるぞ!!!」
と言っているのがウケました。
             写真を見て気が付いたけど、この男性もチェックだ~~~w( *´艸`)∴ブッ

         アル:おれプロデューサー。BGKWっていうかいなんだぜ

IMG_3755.jpg

IMG_3754.jpg

お寿司がきたよ~~~♪

IMG_3758.jpg

ペネちゃん、お寿司をガン見

IMG_3758 - コピー

甘海老見てるのかな?((((o≧▽≦)o

IMG_3746.jpg


IMG_3733.jpg

小春ちゃんはいつもニコニコ♪

IMG_3750.jpg

IMG_3753.jpg


IMG_3740.jpg

プッちゃんもママさんの手作りチェックのワンピース 可愛いよ~~!

IMG_3741.jpg

mihoさんが冷え冷えのプリンを差し入れしてくれました

ルチア初めてのプリン、美味しそうに食べましたよ

IMG_3735.jpg

アルくん、mihoさんに何かおねだり?

IMG_3736.jpg
IMG_3737.jpg

らむじゃーきーまってるおれ。

美味しそうに食べてくれてありがとう♪

IMG_3763.jpg

IMG_3762.jpg

女5人 ワンコのの話題やそうじゃない話題でおしゃべりしてる間

ワンコたちはおとなしくて居ないみたいでした。


ゆっくりみなさんとお話しできて、すごく濃い時間を過ごせました。

ミミ&アンドリューのママさん素敵なメンバーに巡り合わせて頂きありがとうございました。

IMG_3780.jpg

            みんなで記念撮影

バーバリーを着てお寿司いいね!と思われた方は凸ぽち!してね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




 お ま け
CIMG8764.jpg

この日お店番をしてくれたチャーリーと、チャーリー母のお誕生日を兼ねて

夜もお寿司屋さん(同じとこ)に行きました。

ママに「夜は3匹ね!」と冗談を言ったよw( *´艸`)∴ブッ


夜はお庭とテーブルがライトアップされていて、いい雰囲気でした。

今度は夜行く? ( ̄皿 ̄) ニヤリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ペネママさんへ

楽しかったですね~
あっという間に時間が過ぎてしまいました
こちら方面にいらっしゃったときは
また是非寄ってくださいね~~

プッチママさんへ

思い切ってお誘いしてよかったです

ひめたら、ルチア大好きです
ひめたらの時間と言うのを作りました。
その時間になるとまとわりついてきます。
普段のごはんはお刺身のときに切れ端を入れるくらいで
お魚あまり食べさせていなかったので
こういうおやついいな!って思いました
ありがとうございます

mihoさんへ

夜寿司いいですよね~~!
でも蚊取り線香いりますね((((o≧▽≦)o
運転代行で駅までお送りしますので
是非夜寿司しましょう♪

ラムジャーキーよかった!

バジルさんへ

ホント楽しかったですね~~~
雨も降らずお寿司ランチできてよかった
また是非いらしてくださいね!
パパさんもぜひ♪

ありがとうございました!

楽しかったですね~♪
ルチア家の行きつけのお寿司屋さんにも連れて行ってもらって、
ありがとうございました。
せっかく頂いたきっかけ、またBGKW活動やりましょうね!

おいしいお寿司におしゃべり 大好きなワンコとくれば楽しいに決まってます。mariamuさんのおかげで特別枠にいれてもらってお友達もたくさんできて、みんな素敵な方たちで感激です。
秀樹じゃないよ(~_~;)
お寿司も夜バージョンで美味しそう!

No title

夜寿司!いいねぇー。

アルはラムジャーキー相当お気に召したようです。
頂いた、ゴマとラー油は今日冷奴にトッピングして食べましたよ♪
美味しかった。

また是非是非集まりましょう!

No title

この日は本当にお世話になりました。
迎えにきていただき、送っていただいて、本当になにからなにまで
すみませんでした。
でも、素敵なお店を見せていただいて美味しいお寿司屋さん、ドッグラン、そして楽しいおしゃべり♪と、
本当に楽しい時間でした。
今度はお店からペガサスまで歩けるくらいの季節に、
ぜひぜひ行ってみたいです。
本当にありがとうございました。
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ村
