スポンサーサイト


家族になった日を祝って乾杯したよ

CIMG8696 - コピー

昨日はルチアがうちに来て1年の記念日だったので

おつまみを作り、おうちで乾杯しました。

ルチアは2階で寝ております。((((o≧▽≦)o  記念日だってカンケイないっ

CIMG8697.jpg

お友達に頂いたワインビネガーとオリーブオイルでドレッシングを作ったら

CIMG8693.jpg

すっごい美味しかった~☆

                 別館も呑兵衛ブログになりそうなのでこのへんでおしまい。爆

7-10 (10)

             ルチアがうちに来た次の日   …という事は去年の今日か。

780gしかなくて、片手でひょいっと持てちゃう

本当に大きくなるのかすごく不安だったなぁ・・・

7-10 (2)

    私たちのこと朝早く起こすくせに、自分はすぐ寝ちゃってさ~





昨日はお祝いコメントありがとうございました。

ブログをやっていたからこそ、私たちにも友達が増えとても嬉しいです。

これからもルチア共々よろしくお願いします。

1年早かったなぁ・・・
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

食べ杉おさ~んさんへ

呑兵衛ブログってw( *´艸`)∴ブッ
本館サボっていましてすみません
ドレッシング、すっごーい美味しいですよ
程よい酸っぱさできっとおさんさんも好きだと思います

ぷくちゃんへ

美味しいものありがとう!
ワインもすっごーい美味しくてまた飲みたくなっちゃった
ドレッシングもねレシピ通りに作ったらこりゃまた美味しくて!!
今日はラタトゥイユを作ったのだけど
頂いたオリーブオイルで作ったら今まで作った中で1番の出来です
お取り寄せしたくなっちゃった!

ルチア、大きくなるのか不安だったけど
怪我も病気もしないですくすく大きくなってよかった
いつか抱っこしてね!

No title

お、久しぶりに、まりあむさんの美味しそうなお料理が見れました^^
ドレッシング、美味しそうですね~。
飲兵衛ブログ、復活かと思いました(^^;)

ちっこいルチアちゃん、可愛いですな!
たまりません^^

かわいい♪

眠っちゃったルチアちゃん最高にかわいい♪
たまりません!!
こんなに小さかったのね。
目の前で見たらデレデレになっちゃうわ~~

お祝いのおつまみはいろいろあってたまりません(笑)
ドレッシングおいしそう♪
食べたいよぉ。

美味しく食べてくれてありがとうね☆

プッちゃんのママさんへ

おつまみ命なので頑張りましたw( *´艸`)∴ブッ
うちはいつもこんな感じのおつまみでダラダラ飲んでます
w( *´艸`)∴ブッ

お皿、手前とお醤油の小皿は自分で焼きました。

陶芸洋室で先生の旦那さんに
「お皿のおねえちゃん」と呼ばれるくらい皿ばっかり焼いてます
w( *´艸`)∴ブッ

No title

いいなぁ すっごい美味しそう~
主役のルチアちゃんは不参加だったんですね
   ふふ、残念!

ルチアちゃんの寝顔、チョーかわいい
 こんな姿見たらデレデレになっちゃうね。

もしかして、お皿はmariamuさん製作?すごい!
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
