

お寿司のあとはドックランへ♪

お寿司を食べて満足満足~のあとは

いつものドックランペガサスに行きました。みんないるかな~♪
IMG_3164.jpg
IMG_3174.jpg
IMG_3188.jpg

グリちゃんとグリージョくんもいたよ!

IMG_3233.jpg

IMG_3234.jpg

IMG_3214.jpg

IMG_3186.jpg

空が真っ黒になったけど、なんとか降らずに遊べてよかった

IMG_3246.jpg

プッちゃんのママに抱っこされたグリージョくん

「みかんは離さないでちー」  w( *´艸`)∴ブッ

IMG_3244.jpg

楽しかったね。また遊んでね♪





散歩の途中、寄ってくれるペガサス仲間のたまちゃん (✿´∀`✿)

IMG_2775.jpg

パパさんがカフェ樹杏の常連さん。毎週ランチしてるんだって!いいな☆

今度ルチアもご一緒させてくださいね!

CIMG8637.jpg

パパさんが畑で作っているという にんにくを頂きました。

 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! おいしそう~~~~!

今夜はにんにく料理しようっと!

樹杏さんには生ビールあるかな?爆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!





コメントの投稿

非公開コメント

杉おさんさん

本当ですか~~~嬉しい!
さっき動物病院で体重を測ったら増えてないのですが
わたしも足が伸びたように感じていました。
最近ごはんもちゃんと食べるので成長するかもしれません

ドックランで、ようやく遊べるようになってきました

プッちゃんのママさんへ

写真たくさん撮っているわりに、良いのがあまりなくてすみません。
もっと上手に撮れるよう頑張ります。はい!

ルチアはボール4,5回やると飽きてしまうので
ずっと遊んでいて羨ましいです。

イタグレ4ワン揃うとこちらもテンションあがります

ぐりままさんへ

さっきお寿司屋さんのママさんが花屋にいらっしゃったので
ランチのこと聞いてみたら土日もやっているそうです!
是非パパさんとお寿司ランチ行ってみてくださいね

みかんちゃんを手に入れたグリージョくん、楽しそうでしたね

チャーリーから聞きましたが、昨日はルチアとグリージョくん
ラブラブだったようで・・・・
ルチアもそろそろお年頃でしょうか?
w( *´艸`)∴ブッ

 

お久しぶりです。
ルチアちゃん、大きく?大人に?なったように見えます~。
ドッグランで楽しそうに遊んでますね。
いいなぁ~^^

イタグレの走ってる姿っていいですよね。
mariamuさんが上手に写真撮ってくれるので楽しみです。
この日は結構イタグレ同士で走ってたんですね。
この写真見て再確認しました。
プッチも、もう少しルチアちゃんの誘いに乗ってあげればいいのにボール命でごめんなさい(ーー;)

No title

先日は(先日も)ありがとうございました!
ウマウマお寿司ランチは逃しましたが、楽しく遊べて良かったです。
雨も降らなかったし♪

プッちゃんママさんに抱っこされているグリージョでかっ!
『みかん命』の大人げないオヤジでごめんなさい。
最近ノリが悪くなって、気が向かないと走りませんが、ルチアちゃん、また追いかけて下さいね!
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ村
