スポンサーサイト


ワンコOKのお寿司屋さんでランチしたよ

IMG_3116.jpg
IMG_3072.jpg

先週行ったお寿司屋さん 

素敵なお庭にテーブルがあり、ワンコもOKという事なので、さっそく行ってきました。

IMG_3118.jpg

ルチアの素敵なお友達 プッちゃんとママさんと行きました。


実はうちの隣に住んでるチャーリーの幼馴染と、プッちゃんのママさんが同級生!!

ルチアとプッちゃんがイタグレってことで仲良くしてもらってるけど

他にも繋がりがあったとは!\(◎o◎)/ ビックリ

IMG_3117.jpg

ランチメニューはこんな感じ(確認してないけど、たぶん平日のみのサービスです)

IMG_3121.jpg

IMG_3122.jpg

先週と同じくおまかせにぎりのセットを注文


天気予報は午後から雨の予報だったけど、雨も降らず強い日差しもなかったので

お外でランチにはちょうど良い気温でした。(ママがパラソル立ててくれたよ♪)


外のテーブルがとても気持ちよくてチャーリーも気に入った様子。

最初は「外で寿司ってどうよ?」って(渇いちゃうからだと思うけど)言ってたのに

また近いうちに行こうね!気に入った。だってw( *´艸`)∴ブッ

IMG_3148.jpg

ワンコOKなので、もちろんプッちゃんとルチアも一緒です。((((o≧▽≦)o

IMG_3140.jpg
IMG_3134.jpg

プッちゃんは大好物のたまごに大興奮

IMG_3120.jpg

ルチアはひとり旅に出て、途中みんなで探す騒ぎになり焦りました。

IMG_3162.jpg

プッちゃん、ママさん、お寿司ランチ美味しかったね

また飲んだくれましょう。w( *´艸`)∴ブッ 

ワンコOKのお寿司屋さんいいね!と思われた方は凸ぽち!してね!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

杉おさんさんへ

このお寿司屋さんお庭が広くて静かだしいいですよ~
是非ワンちゃん連れて遊びにいらしてくださ~い

おさんさんち方面に行きたいお店を見つけ
今スケジュール調整中です。
おさんさんちにもいっちゃおうかな~~~
((((o≧▽≦)o

 

ワンちゃん連れてランチって、憧れです(^-^;
良い子で待っているなんて、すごい!
私もうちのアホ犬を侍らせながら、飲んだくれたいですワ。

内緒さんへ

わたしもです♪
ありがとうございます

バジルさんへ

ご案内しますので是非いらしてください~~
お外でお寿司もなかなかでした
パパさんに内緒で?!お待ちしております
w( *´艸`)∴ブッ

プッちゃんのママさんへ

お庭、きれいで静かだからランチもゆっくりできるよね!
チャーリーなんて店内で食べるよりいい!って言ってるよ。
また行きましょうね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいですね~!
お寿司大好きですし、しかも結構なボリュームですよね!
今度教えてくださ~い!
平日だけでも私と小春だけで行っちゃおうかな~~(*^_^*)

No title

楽しいランチ、一緒で楽しかったです。
ワンコ二人ともワンワンすることなくおとなしく?待ってたし
お昼にお寿司にビールにワインにワンコって、とても贅沢な気分になりました。
次回、楽しみにしてま~す。
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ村
