

はじめまして





ルチア


2011年5月28日生まれのイタリアングレーハウンド

女の子のルチアです。


ルチアの成長の記録、日々の暮らしを綴っていきたいと思います。






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

fog blue さんへ

はじめました。
コメントありがとうございます。
fog blue さんのブログ記事、いろいろ拝見させていただきました。
また遊びに行きますのでよろしくお願いします。

はじめまして

訪問履歴から遊びに来ました~ (*^_^*)
イタグレ こむぎの飼い主です。

ルチアちゃん、可愛い~。
これからの成長が楽しみですね。

またお邪魔しますね~。

ぷくたん

ぷくちゃん!!なんでこっちのブログ分かったの!?
びっくりしたよぉ~~
探してきてくれたの?
ありがとうね

この画像はHPで紹介してたルチアなんだ!
この画像でチャーリーがひと目惚れしてその日のうちに我が家へ来たの。
生後1か月の画像だって。小さいでしょ?
これを見たら成長したなぁって思うよ。

こっちにもコメントありがとうね!

No title

かわいすぎる~~~

ルチアちゃんとの生活、楽しそうだな。
写真見に時々来させてもらうね。
よろしく!

わさびママさんへ

コメントありがとうございます。
わさびちゃんのブログ、いつも楽しく拝見しています。
慣れないもので気がつくの遅くてごめんなさい。

イタグレ1年生なのでいろいろ教えてください。
よろしくお願いします

はじめまして(^O^)/

わ:ルチア~はじめましてわさびで~しゅ

って訪問履歴から遊びに来てしまいました。

突然すいません<(_ _)>わさび親です。
まだまだパピパピのルチアちゃん可愛いですね
わさびにもそんな頃が・・・っておもいながら
写真を見てました。
ブログは、楽しいですよ
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ村
