

お久しぶりにぴーすけくんと♪

1

今日は電車でお出かけ♪

2

地元は降ってなかったけど、ポツリポツリ降って来たので

ちょっとお茶でも・・・・

3

ホッピー通りで 泡泡のお茶。    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

4

30分しか時間なかったので、急いで2杯目を・・・・     ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 


時間になったので待ち合わせの場所へ急ぐよ!

5

あ!いたーーー!

6

ぴーすけくん お久しぶりーーーー!

元気だったーーー?!

7

そしていつもの表の蔵さんに行きました。

鶏レバーペースト (これしか写真がありません)

牛筋のトマトソース煮込みは最高!

勘違いで注文しちゃったカレーも最高!

マスターから大きな鯵の煮つけと枝豆 頂きました。

8

そのあと ゆーすけさんも到着したよ。

9

久しぶりにぴーちゃんファミリーにお会いできて嬉しかったです。

また我が家にも遊びに来てね!

10

外に出てツーショット写真を撮りまーす

11

今半の前でパチリ

お揃いのお洋服だよ!


表の蔵さん平日5時から満席でしたー!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!
★コメント欄閉じてます。スミマセン







チッコシートの処理、どうしてますか?

20150904_141731.jpg

ドラックストアーでこんなの見つけ購入してみました。


ルチアは1日に500ml くらい水を飲みます。
   (ベジタブルサポートやヨーグルト、胡麻きな粉などで味付してある水だよ)


だからチッコの回数が多く、しかも量もたっぷり。

レギュラーシート 1回チッコで交換しています。



仕事のときは裏口(外)にあるゴミ箱にポイってしちゃえばいいんだけど

家に帰ってから次の朝 出勤するまでに4、5枚汚れたチッコシートが出ます。

レジ袋なんかに入れて軽く口を閉めてトイレにおいておくのだけど ちょっと臭う。

だからってゴミ箱なんかを置くのは嫌だし、次の日生ごみと一緒に花屋に持ってくる間の辛抱だし。って思ってたのだけど


この袋 すごいよー!

全然臭わない!!!


だた、Sサイズだったので(Sしかなかった!) レギュラーのシートが2枚 頑張っても3枚しか入らないので

早速 Amazon でLサイズ ポチりました。(30×40cm)

Sサイズは車に常備しておくといいかもね!


値段はSサイズ15枚入りが200円くらい

Lサイズ 90枚入りが1404円でしたー。


コレいいな!と思われた方は↓↓ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!
★コメント欄閉じてます。スミマセン










テラスワンコOK☆カプリチョーザ

1440833427745.jpg

ランチにハンバ―ガー屋さん ビッグスマイルに行ったら夜からの営業しますの張り紙。

どうしよっか~って。以前下見?に行ったことがあるカプリチョーザに行きました。



西友楽市守谷ショッピングセンター内にあるカプリチョーザ

独立した棟にあるのでテラスワンコOKです。

涼しい日だったのでテラスでも楽勝。

ワンコ用にお水もくれたよ!

1440833430706.jpg

チャーリーは生ビールに前菜2つ付いてるセット @1200円

シーフードのマリネサラダ と ミニトマトのブルスケッタをチョイス

1440833433610.jpg

わたしはワタリガニのトマトソーススパゲッティー




西友楽市守谷ショッピングセンターは無印良品やニトリ、ダイソー、ABCマート、スタバもあるし

西友は24時間営業なので、買い物もできるよ!


車でしか行けないから飲めないのが難だけどー。


カプリチョーザ、20年ぶりでした。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!
★コメント欄閉じてます。スミマセン
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
ブログ村
