

柏の葉 ららぽーと ジョーカーズダイニング でランチ

CIMG0204.jpg

  柏の葉 ららぽーと ジョーカーズダイニング でランチしました

  今年最後のお休みだったので、ランチビール&ワイン

                        ルチアさんはお水飲んでてね ((((o≧▽≦)o

CIMG0205.jpg
CIMG0206.jpg

           煮込みハンバーグにはカマンベールチーズが乗ってて美味しそうーーっ!

CIMG0207.jpg

                   わたしは丸ごとトマトのパスタ

CIMG0209.jpg

      食べてる間、ルチアは床で静かに待っててくれました。

      前回、わんこ用のテーブル付の椅子を取り付けてくれたけど

      かえってそれが落ちつかないみたいだったので、今回椅子はお断りしました。


      今度来るときまでに、カフェマット用意してあげるからね。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。











ルチアのお耳

11-23 (3)


ルチアのお耳

いろいろ変わって観察してるとおもしろい

↑写真撮るのに「おいしいもの?」とか「ごはん?」「りんご?」と言って

こちらを向くようにいろいろ話かけてるときは、イタグレのお耳 (ちょっとおすまし顔)

12-7 (9)

寝る前はパピーに戻ったかのように ペタンコになってしまりがない感じ

力入れてないの?それともリラックス?

へにゃへにゃで笑える w( *´艸`)∴ブッ

      後ろにあるフラフープはわたしのダイエット用でつ w( *´艸`)∴ブッ

12-11 (3)

そして今日・・・

ペットヒーターの上で寝てて まったり

あれあれ、ルチアさん

お耳が変よ。

                            image.jpg

                   シェーーーーー!!!!!

12-11 (1)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ランキングに参加しました。 応援お願いします。











歯磨き楽しい♪

11-22 (7)

ルチア 寝る前の日課の歯磨き

歯ブラシを見せると飛んできて ガジガジします。


11-22 (8)

自分の手で持って?磨いたり

わたしが磨いたり (歯医者さんでバイトしてたこともあり、他人の歯を磨くのは慣れております)

今のところちゃんと磨けてると思うけどペーストなどは使っていません。


歯の健康を考えたらペースト使ったほうがいいのかな?

11-22 (14)

最近 たんぽぽ(歯ブラシ)をガジガジして破損することが多いです。

3日で壊します。

ルチアさんの歯ブラシ、人間用のより高いんだから!大切に使ってよぉ~~~!怒w

11-22 (13)


そうそう!昨晩は皆既月食でしたね

わたしは気になって何度も雨戸を開け 空を見上げました。

赤くぼんやりしたお月様、きれいだったなぁ

チャーリーにも教えてあげようと寝室に行くと・・・


ルチアとラブラブ寝んねしておりました。   彡(-_-; )彡ヒトリデミマス




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ランキングに参加しました。 応援お願いします。





冬のお散歩嫌い~♪

12-6 (1)

                  ↑イタグレポーズもサマになってきた?w( *´艸`)∴ブッ

       寒いのが苦手なルチアさん

       12月に入ってだんだん寒くなってきたら、散歩に連れてっても歩かなくなりました。


       座り込んで動きません

12-6 (2)


       あ! 歩き出した

12-6 (3)


       ・・・・と思ったら 2、3歩でまた座り込み

12-6 (4)


            テンション↓↓低い顔   w( *´艸`)∴ブッ


       別に散歩しなくていいなら、連れて来ないよ~

       ルチアが気分転換にと思って連れてきてるんだからね!


       このあとおやつで釣り、なんとか走らせたけど

       こんなんで寒かったらこの先どうすんのっ w( *´艸`)∴ブッ

    

12-6 (5)


             ↑おやつを手の上に置かれて困ってるうしろ姿 w( *´艸`)∴ブッ

       この前、動物病院に行ったら

       先生に、ルチアちゃんはもう成長期終わっています。と言われました。

       3キロ台ですね(今、3キロジャスト)



       ドックランで会う、大人のイタグレサイズを想像してたのに

       この大きさでおしまい??


       チビグレ確定 ・・・(;◔д◔)貫禄ないねぇ・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ランキングに参加しました。 応援お願いします。







プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
ブログ村
