

ネーム入りのナイロンチョーク

IMG_7281.jpg

以前購入したナイロンチョーク


IMG_7282.jpg

今回はちょっと細めのを注文してみたよ    ここで買いました→ FREEDOM

IMG_7283.jpg

クッションの部分は同じものなのに

テープと刺繍を変えるだけでこんなに雰囲気が変わるのね

IMG_7433.jpg

ルチアにはこっちのサイズがちょうどいいみたい?

今回注文したのは、あの子のを注文したかったので

ルチアのはおまけの注文。


こっちのが本命の注文♪

IMG_7284.jpg

喜んでくれるといいな~☆

お誕生日おめでとう!遅くなってごめんね!

IMG_7550.jpg

届けたら、おみやげ頂いちゃった。汗

プっちゃんのママさん、いつもありがとう。今日飲んじゃうよーーーー!



★ お ま け ★

IMG_7549.jpg

スーパーで 今度は新鮮なわかさぎが売ってたのでルチアのおやつに買ったよ

IMG_7551.jpg

ハイ出来ました!

手作りって言ったって乾燥させるだけだもんねーーー
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




★ お ま け 2 ★

IMG_7553.jpg

明日はこれを来てお出かけだぜ~♪  ルンルン~~

ぴーちゃんのママさん、ご心配おかけしました☆

mmsu-haさんのリボンチョーカー届いたよ♪

IMG_5384.jpg

可愛いリボンのネームチョーカーを見つけたので注文したら

なんとアルブレヒトくんとお揃い!しかも色も一緒!! ビックリシタ~


ルチアのはきらきらスワロフスキー入りだよ♪   mmsu-haさんで買いました。

IMG_5385.jpg

リボンに名前と チョーカー部分に電話番号が刻印されています。

IMG_5382.jpg

ルチア、ガジガジしないでよぉ~! 



きらきらリボン、いいなと思われた方は凸ぽち!してね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!



秋色のナイロンチョーク

CIMG9564_20120930152309.jpg

秋色のチョーカーが届きました。   ここで買いました→ FREEDOM

CIMG9563_20120930152309.jpg

首に優しいクッション付きのナイロンチョークで、名前を刺繍してくれます。

クッション生地もベルトも、刺繍の糸も選べるから迷っちゃった。

CIMG9562.jpg

持ってるピンクのビヨルキスが少し大きいので、小さく注文したつもりだったけど

あまり変わらないかなぁ・・・



    ★ お  ま  け ★

CIMG9531.jpg

               シール貼られました。  w( *´艸`)∴ブッ

台風が近づいていますね。
みなさん用心してくださいね!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




可愛い☆手作りのネームチョーカーご注文受付中!

CIMG9386.jpg

ルチアのネームチョーカーを作ってくださった方が

花屋に遊びに来てくださいました!嬉


車にダルメシアンが2ワン乗っていました。カッコいい~~


小春ちゃんのブログで確認したら 名前はメルちゃん&アンジーちゃん

メル&アンジーママさん、遊びに来てくださってありがとうございます!

CIMG9381.jpg

CIMG9426.jpg

美味しいお土産までいただきまして、ありがとうございます。

パンもケーキもとても美味しかったです。



メル&アンジーママさん・・・・チャーリーのことずっと外人だと思っていたんだって

それがそれが・・・・チャリンコ チャーリーだったなんてね w( *´艸`)∴ブッ

夢?を壊して申し訳ありませぬ。 アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


花屋がバタバタして立ち話でスミマセンでした。

また是非「ワンコOKの花屋」に遊びに来てくださいね~☆

次回はゆ~~くり あんな話やこんな話しましょうね☆( ̄皿 ̄) イヒヒ


IMG_4851.jpg

メル&アンジーママさんの手作りネームチョーカー ご注文受付中です。

小春ちゃんのブログに色の見本がありまーす。



ドックランペガサスのお友達から  3個注文入ったよ! ヽ(*´∀`)ノ。.:。+♡ やったぁ!

みんなもお揃いでつけようよ!ッ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!



可愛いネームチョーカーが届きました!

CIMG9051_20120905151006.jpg

以前 小春ちゃんのママさん経由で作って頂いたルチアのネームチョーカー

軽くてつけやすいので、とても気に入っています。

IMG_4848.jpg

届いたときに、ちょっときついかな?と思い皮を少し伸ばして使っていましたが

余裕があるためかルチアにガジガジされてしまいました。

IMG_4849.jpg

電話番号が読めなかったら、つけてても意味ないしーーーーー

ルチア!これはもしも迷子になったときに、おうちに帰って来れるようにつけてるんだよ!

もうガジガジしないでよ!

ルチアはうちに迎えたときからマイクロチップ入っていますが、やっぱり迷子札つけてないと心配です。

IMG_4850.jpg

夏休み前に注文していましたが、小春ちゃん経由で届くと思っていたので

ポストに届いた封筒を開けてびっくり!

作ってくださってる方が直接こちらに送ってくださいました!嬉



お手紙が添えられていて・・・・

今回は皮の伸びを防ぐためワイヤーが通っているそうです
        ・・・・というか、わたしが故意に伸ばしました。スミマセン

なんでもルチアのブログを読んでくださってるようで・・・・

ありがとうございます。

お名刺頂いたので、次回は直接注文したいと思います。

どなたか欲しい方がいらっしゃいましたら、お声をかけてくださいね。

小春ちゃんのブログに色の見本がありまーす。

引き続き 小春ちゃんのブログでもご注文受付中でーす。


可愛くて全色集めたくなっちゃったmariamuさんに凸ぽち!お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




手作りネームチョーカー♪

IMG_2689.jpg

IMG_2684.jpg

     ルチアのネームチョーカーを作ってもらいました。

     小春ちゃんのママさんのお知り合いが手作りされているそうです
           ★詳しくはバジルさんの記事 こちら をご覧ください。

IMG_2695.jpg
     ↑↑芋ジャーキー?食べてます w( *´艸`)∴ブッ

  軽そうでいいね。今までのはジャラジャラ チャーリーが選んだ 重そうだったんだもんっ!

IMG_2698.jpg

     名前と裏には電話番号が入ってて安心♪

     ルチアはピンクを選びましたが、日によって色を替えてもオサレ~?


     プレゼントにしても良いねぇ~~~♪





ネームチョーカー素敵!と思われた方は凸ぽち!してね!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!







注文してた迷子札が届きました

CIMG9008.jpg

     ルチア~! チャーリーが注文してくれたネームプレートが届いたよ~!

CIMG9001.jpg

     ルチアってLUCHIAってローマ字で書くか迷いました


     お気づきかと思いますがうちは自営業で花屋をしています。

     お客さんに「名前なんだっけ?」と言われることもあるので

     名前を覚えてもらおうと思ってカタカナにしてみました

     立派な?看板犬になれるように頑張ってよ!

CIMG9005.jpg

     名前の裏側には住所と電話番号も入っています。

     嫌がらないでしてくれてよかった!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。










プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
ブログ村
