

多頭飼いを満喫!

1_20151006170448e0c.jpg

横浜からリリーちゃんがお花を買いに来てくださいました~♪

リリーちゃんのお父さんのご実家でお祝いごとですが

リリーちゃんを連れて行けない御事情があり、わたしたちがお預かりする事に!

2_201510061705294bd.jpg

人懐っこいリリーちゃんはチャーリーに抱っこ抱っこって  カワイイーーー

リリーちゃんと同じピーサウルスのお洋服もってるのに、おソロで着れなくて残念 (スミマセン)

3_20151006170528cf9.jpg

ルチアと仲良くお隣のベットでくつろいだりして 2ワンでおとなしく過ごしていると・・・・・

4_20151006170527889.jpg

誰か来たのかな??

5_20151006170527c0f.jpg

ルチアの大好きなお客さん。毎週日曜日にルチアに会いに来てくださいます。

リリーちゃんも一緒にお出迎え~

6_201510061705260c3.jpg

お客さんから ワンコパンをもらってます

7_201510061705252ee.jpg

8_20151006170548de7.jpg

9_20151006170548b47.jpg

たくさんのお客さんに カワイイねー 姉妹みたいだねーと言われナデナデしてもらいました。

ルチアがリリーちゃんのベットを取ってしまってごめんね、リリーちゃん。

10_20151006170546f33.jpg

最後はこんなに仲良くなりましたーー!嬉

リリーちゃん 看板犬体験どうだったかな?

わたしたちは 可愛い娘が増えたみたいで嬉しかったです

多頭飼いを満喫できました~~

リリーちゃんまた遊びに来てねーーー!

パパさんママさん、たくさんおみやげありがとうございました!

1日目から看板犬合格のリリーちゃんにお疲れさまの凸ぽち!お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!
★コメント欄閉じてます。スミマセン











マキネッタちゃんとピノちゃん

IMG_20150201_124134.jpg

マキネッタちゃんとピノちゃんが遊びに来てくれたよ!

美味しいおみやげありがとうございます。


R’sが混んでて1時間待ちらしく、我が家を頼っていらっしゃったのだけど

この辺、店内ワンコOKのいいお店ないのよぉ・・・・

最近よく行く ビッグスマイルを紹介しました。お口に合いましたか?



またゆっくり遊びに来てね!いつもありがとう~♪

赤毛の女子3イタぐれ、姉妹みたいでしょ~♪
応援凸ぽち!お願いたします

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!
★コメント欄閉じてます。スミマセン

はじめまして☆ロディー&キース!

IMG_5366.jpg

女性が花屋にいらっしゃって、ルチアがいらっしゃいませのご挨拶をしてたら

「うちにもイタグレがいるんです。連れてきてもいいですか?」 と ・・・・   

わーい!と私たちも外に出ると

建物の影からイタグレがわらわら  出てキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


サプライズ登場したのは はじめましてのロディーくん&キースくん

ラスティーくんベガたん。そして小春ちゃん!  

みんなでルチアに会いに来てくれました~☆ホントありがとう!!

IMG_5383.jpg

ロディー&キースのパパさんママさんともはじめましてでしたが

インスタをみているので初めてじゃないみたいに感じちゃった!思ってた通りのパパさんママさんでした!

さぁちんと小春ちゃんのママさんとも久しぶりに会えて嬉しかった~☆

またゆっくりお話ししたいな!

IMG_20150211_205341.jpg

似てるな!と思ってたロディーくんとレッド組ツーショット写真。

ルチアの優しいお兄さんになってください。(//∇//)


みなさん、遊びに来てくださってありがとう!



ルチアも私たちも幸せーーーーー!




ランキング場外に急降下中につき、応援凸ぽち!よろしくおねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!
★コメント欄閉じてます。スミマセン

横浜からのお客様(その2)

IMG_4716.jpg

台風が近づいていた雨の日曜日

開店と同時にイタグレちゃんを抱っこしたお客様が!

横浜に住むリリーちゃんが遊びに来てくださいました~

パパさんのご実家が花屋の近くということで、お立ち寄りくださいました~!わーい♪


もうすぐ3歳のリリーちゃん  カワユイ~~~☆

真ん丸お目目がキュート♪

人懐こくて女の子らしかったです。

IMG_4724.jpg

                       ↑仲良しになりそうな予感!

もうすぐ3歳のリリーちゃんにまた会いたいな~☆

こちらにいらっしゃったときは、また是非遊びにいらしてくださいね



ルチアのおかげで出会いが増えて嬉しいまりあむさんに凸ぽちしてね!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!
★コメント欄閉じてます。スミマセン




横浜からのお客様~♪

IMG_4693.jpg

お客様がお見えになったと「いらっしゃいませ~」と声をかけたら

「まりあむさんですかー!」って \(◎o◎)/

は、はい!

すまさんファミリーが遊びに来てくれました!

すまさんちは なんと4ワンコ!

みんなお酒の名前でカワイイの!

IMG_4690.jpg

ルチアのとなりが パピパピのキールちゃん♪ 

シールのイタグレがジンくん

うしろに見えるミニピンのシェリーくん(左)とラムくん(右)


ミニピンのラムくんは ハムカツさんちのクーちゃんと親戚さんなんだって!

本当に似ててびっくりしてたら なんと!

ジンくんも ハムカツさんちのステンくんと親戚さんなんだって!


フォーンの可愛いキールちゃんはすっごい人懐こくって動きもパピパピ可愛かった

すまさんの手作りごはんをいつも参考にしてて質問したいこともいっぱいあったのに

4ワンコを前にテンション↑↑で何も聞けなかったーー(バカバカ!!!)

すまさん、ご家族のみなさん、遠いところお立ち寄りくだしまして本当にありがとうございます。

またゆっくりお話し出来るといいな!

おみやげもありがとうございます

ルチアにウサギさんあげたら、興奮してましたよ!


4ワンいたらごはんも作り甲斐あるだろうね~!
応援凸ぽちお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!
★コメント欄閉じてます。スミマセン




イタグレのアイシングクッキー

IMG_4112.jpg

インスタグラムでお友達になった方のアイシングクッキーがすっごい可愛くて

無理を言ってイタグレクッキーを作ってもらいました!嬉

  ↑こちらはJAZZちゃんとおからちゃんのクッキー

IMG_4118.jpg

女子会メンバー + ぴーすけくんのも注文しました!

毛の色のブルーを出すのが難しかったみたいです。

お耳の形で特徴を捉えてるね~!

みんなすっごい可愛い☆

IMG_4120.jpg

ぴーすけくんはもうすぐ3歳のお誕生日なので

誕生日バージョンもお願いしていました。

これはその一部。 ・・・・・とわたしが作ったケーキ

ケーキは女子会メンバーとぴー家で生ビール大会をしたときにワンコみんなで食べました。
見た目はアレですが、みんなすっごく美味しそうに食べてくれたよ!
生ビール大会の記事は少々お待ちください。



注文したアイシングクッキーは宅急便で届いたのですが

ちょっとトラブルがあったものの、無事みんなにプレゼントすることができました!

作ってくださった guminuts さん!本当にありがとう!


guminuts さんのアイシングクッキー 気になる方は

インスタグラムのユーザーを検索 「 kanaco__guminuts 」で検索してね

URLはこちらです → kanaco_guminuts   http://i.instagram.com/kanaco_guminuts/

イタグレクッキーだけじゃなくて すっごい可愛いクッキーがたくさんだよ!


クッキー可愛いー!と思った方は凸ぽちしてね!
コメント欄閉じています。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




遊びに来てくれたお友達♪

IMG_4027.jpg
       (↑ぴーちゃんのママさんにちゃっかり抱っこされておすまし顔のルチア)


IMG_20140813_141341.jpg

ぴーちゃんが遊びに来てくれました~~!

IMG_20140814_172634.jpg

御守りと、まりあむさんのガソリンを頂きました~☆

おとーさんのご実家のついでに寄ってくれたのかと思ったら

ルチアに会いにわざわざいらっしゃったそうで感激

いつもありがとうございます。


ぴーちゃん家が遊びに来てくれていたときちょうど

近所のルイくんがルチアを心配してきてくれました!

ルイくんのママさんは

「あー!ぴーすけくんだー! あー!おとーさんだ!」と叫んでいましたよ

有名人だねぇ? w( *´艸`)∴ブッ

IMG_4028.jpg

ピーサウルスの試着をしてくれました。

ルイくんお似合いだよ~ん!

ピーサウルスを着てまた遊びに来てね!


img_1145545_35726118_19_20140819171659df5.jpg

20140817_103058_201408201109064b3.jpg

ぴーすけくんとお父さんが一緒の異母兄弟のルルちゃん!

いつも散歩の途中に寄って下さってルチアを心配してくれます。

パパさんママさん いつもありがとうございます。

早く飲みたいです~~!(爆)




img_1145545_35726118_19_20140819171659df5.jpg


IMG_4048_20140818151144726.jpg

こちらは あんでぃーくんとうぃるくん

ルチアが調子悪くて飲みに行けなくてごめんね!

お正月はまたABK会しよう!

IMG_4049.jpg

うぃるくんとの距離が縮まらないので・・・・・・

IMG_4049 - コピー

        ↑写真を加工してみた!  ツーショット風  w( *´艸`)∴ブッ

IMG_20140814_125936_201408181801250cc.jpg

あんでぃーくん、優しい笑顔だねぇ~!

IMG_20140820_131939.jpg

またまた まりあむさんのガソリンを頂きました。

いつもありがとうございます。


img_1145545_35726118_19_20140819171659df5.jpg


IMG_4055.jpg

お次はこちらのお嬢さん♪ 

女の子同士 仲良くベットでツーショット

IMG_4063.jpg

ハムカツちゃんと ステンくんくーちゃんが遊びに来てくれました!

IMG_20140814_172948.jpg

もちこちゃんとハムカツさんから、市谷亀岡八幡宮の御守りを頂きました

本当にありがとうございます

お盆は休めないのだけど、またお正月にも来てね!

ABK おうちで生ビール大会だよ~

何度も言うけど泊まっていいから支度しておいで~~~☆







img_1145545_35726118_19_20140819171659df5.jpg


IMG_4068_20140818152039d10.jpg


インスタグラムで ルチアに似てる色の子がいるな~とフォローしたんだけど

なんと!突然会いに来てくださいました――――!嬉

ゆきちゃん 3歳

ルチアと同じ2011年5月生まれ!

IMG_4082.jpg

ゆきちゃん、すっごい人懐っこくてカワイイの!

暑い中、電車で来てくれてありがとうございます。

また遊びに来てくださいね

可愛い可愛いお嬢さんにも是非会いたいです!



img_1145545_35726118_19_20140819171659df5.jpg

お盆中 定休日も返上で仕事だったけど

みんなが遊びに来てくださったおかげで楽しい思い出になりました。

本当にありがとうございます。

わたしたちも今日からやっと夏休み。

ルチアの体調を気遣いながら楽しみたいと思いまーーす。


コメント欄閉じています。よかったら 凸ぽちしてね!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




ヒマラヤチーズのラスク♪

IMG_3662.jpg

先週 ピノちゃんと白玉餅子さんが遊びに来てくれました~

写真撮るよーって言っても微妙な距離。

IMG_3670.jpg

チャーリーが寄せて上げてくれました

みんな足が白だから、どの足が誰の足だか分からないのがカワユイ!

IMG_3684.jpg

おみやげのヒマラヤチーズのラスク!

わたしのワインのお供にしようかと思うくらいすっごい美味しそう!

ピノリンチョさん、餅子パパママさん いつもありがとう~☆

また遊びに来てね~☆


★ お ま け ★
IMG_20140630_105044.jpg

爪を切られたあとのヤスリ

助けて~って目で訴えておりますが、助けません。

ランキング急降下中につき、凸ぽち!してください!焦
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




★コメント欄閉じています。ご用の方はメールフォームからどうぞ!

イメチェン?!

IMG_20140617_103628.jpg

ヘアースタイル 替えてみました(爆)

久しぶりの更新で~す。

最近ルチアの画像をインスタにアップしていて、あっちもこっちも忙しいまりあむさんです。

それに先週の木曜日はパートさんたちとランチでお寿司屋さんに行ったので

ルチアはお留守番で、ブログネタがないっ!

先日買ったかつらにでっかいリボンをつけてイメチェンしてみたよ

IMG_20140617_103953.jpg

チャーリーもアップで撮影してインスタデビューしてたよ。w( *´艸`)∴ブッ

IMG_3577.jpg

日曜日 松戸のドックランの帰りに ビビアーナちゃん エンツォくん プントくんファミリーが

お花を買いに来てくださいました!

IMG_3588.jpg

みんなで店内にいるママさんを待っているところ♪

3イタ 大きさ違うけど兄妹仲良しさんで可愛かったです☆

パパさんママさんまた遊びにいらしてくださーい!

IMG_3599.jpg

アズワシママさんもお花を買いに来てくださいました

いつもありがとう♪ 青いヱビスとサッポーーーロも ありがとねん!

このあとルチアとアズキちゃん、ワシントンくんとペガサスに遊びにいったよ

また遊びにいらしてくださいね~☆

久々更新なのにネタがないブログを応援凸ぽち!してください!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!



ハムカツちゃん♪

IMG_3175.jpg

ゴールデンウィーク 毎年のことですが母の日の準備真っ最中の花屋に

ハムカツちゃんが遊びに来てくれました~♪

ステンくん、クーちゃん お久しぶりね~~元気だった?

IMG_3176.jpg

ペガサスに遊びに行ってたルチアはプっちゃんと一緒に帰ってきたよ!

      ↑ ルチアが少し離れて座っていたら・・・

IMG_3177.jpg

      ↑ クーちゃんがこっちにおいでって!

ステンくんとクーちゃんのお洋服、おソロいでカワイイね~☆

IG☆STARWARS さんのだって!

いつかサロンにお邪魔してみたいな。

IMG_3193.jpg

こちらはハムカツちゃんの持ってきたアンジェリークさんのバック!

バケツ型ふわふわ寝袋だって!欲しーい!!

IMG_3227.jpg

持つとこうなります。  ↑ ステンくんは立ってる模様。

IMG_3199.jpg

プっちゃんはルチアのベットがお気に入り。

IMG_3219.jpg

クーちゃんも気に入ってくれた?

IMG_3221.jpg

ステンくん、旅の疲れが出たかな?眠そう。

ハムカツちゃんが松戸のドックランに来てたのは知ってたけど

まさか、まさか花屋にいらっしゃるなんてびっくりしたけど嬉しかったです。

ハムカツちゃん、花屋も家も場所覚えたでしょ?

また遊びに来てね! 泊まってもいいよ!

お風呂と生ビール付きよん~~

ハムカツちゃん来店で知名度上がって欲しいルチアに凸ぽち!してね!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




★ お ま け ★

IMG_3169_20140508161040043.jpg

ハムカツちゃんがいらした日の午前中

バンビウララちゃんのママさんと旦那さまがお花を買いに来てくださいました!

バンビちゃんとウララちゃんはお留守番で会えなかったけど

噂の旦那さまにお会いできて嬉しかったです。

IMG_3229.jpg

ママさんにコレをいただいたのだけど・・・カタツムリ!?

IMG_3230.jpg

フェイスマスクのお徳用パック???!!!


そうかぁ・・・・

バンビ母さんの美貌はカタツムリエキスだったのかぁ

さっそくわたしも使いました!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




★ブログのお返事と訪問遅れています。スミマセン。







プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ村
