

BGKW☆お洋服を脱いでドックランペガサスへ

お盆に入り、仕事も一段落。あれから10日も経っちゃったけど

BGKWのみんなとドックランペガサスへ行ったときの写真でーす。

IMG_4191.jpg

IMG_4196.jpg

IMG_4198.jpg

IMG_4199 (2)

IMG_4220.jpg

IMG_4236.jpg

IMG_4237.jpg

IMG_4238.jpg

IMG_4243.jpg

IMG_4255.jpg

IMG_4258.jpg

IMG_4270.jpg

IMG_4272.jpg

IMG_4277.jpg

IMG_4289.jpg

IMG_4295.jpg

IMG_4296.jpg

IMG_4307.jpg

IMG_4328.jpg

暑かったけど楽しかったですね~

ペガサスに憧れのみんなが集まるなんて夢みたいでした。

いつかまたご一緒しましょうね!


★ お ま け ★

パピンコベガちゃんと兄ラスティーくん

IMG_4314.jpg

IMG_4316.jpg

IMG_4318.jpg

IMG_4319.jpg                             ベガちゃんの将来が楽しみです。((((o≧▽≦)o

★ お し ま い ★

みなさん、本当にありがとうございました。


楽しそう♪と思われた方は凸ぽち!お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




CIMG9032.jpg

おみやげも たくさんありがとうございました!

BGKW☆ジョーカーズダイニングへ

BGKW関東事務局を出て

柏の葉ららぽーと ジョーカーズダイニングへ!


わたしの車のあとに、

ポロくん・彪ちゃんチームとミミ・アンドリューママさんファミリーがついてくるはずでしたが

逸れてしまうアクシデント発生~~~ |||||/( ̄ロ ̄;\|||||||


ずっとついて来てくれてると思ったのに、どこでちぎれちゃったのか。それさえもわからず

連絡先も聞いていなかったので、とりあえず現地に行き

連絡できる人を探そう。と国道に出ると


後ろで手を振るポロくんのママさん \(◎o◎)/ どっからきたやねん。

ららぽの駐車場で待つとミミ・アンドリューファミリーもナビで到着。

・・・・よかった。 ・・・ホントよかった。


事務局員がお客さんマイちゃってどうすんのよね!ホントにごめんなさい。

IMG_4131.jpg

みなさんそろい、mihoさんの掛け声で かんぱーい♪
         いいな生ビール いいなワイン    彡(-_-; )彡
IMG_4154.jpg

初ロコモコにしました。

カフェでの写真 位置的に撮れなかった方もいるので(しかも下手!)

まあまあ撮れたものだけダイジェスト形式で載せてみます。

IMG_4123.jpg

IMG_4125.jpg

IMG_4127.jpg

IMG_4142.jpg

IMG_4148.jpg

IMG_4153.jpg

IMG_4156.jpg

IMG_4160.jpg

IMG_4163.jpg

IMG_4168.jpg

カフェマットでお利口に座ってた 彪ちゃん・宙くん・雫ちゃん・凪くん

見えずらい位置にいた 小春ちゃん、ラスティーくん、ベガちゃん

お写真なくてホント申し訳ありませぬ。

こちらの記事もコメント欄を閉じさせてもらいます☆読んでくださった方は凸ぽち!してね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!



花屋がBGKW関東事務局になったよ!

前の記事のコメントのお返事まだですが、続きいきます♪


8月4日 還暦おばさん(ミミ・アンドリューママ)さんが関東にいらっしゃると聞き

わたしもお会いしたいな!と思っていたところ

mihoさんが「花屋をBGKWの関東支部事務局にしよう。事務局集合ね!」と提案して頂き

土曜日仕事を休めない私たちも、みなさんにお会いできることになりました。


みなさん、ローカルチックな花屋においでくださいまして

まことにありがとうございました。

IMG_4025_20120805180124.jpg

最初にお越しいただきましたのはポロくんと彪ちゃんファミリー!

IMG_4031 (2)

IMG_4032_20120805180123.jpg

IMG_4033_20120805180122.jpg

はじめまして!

看板犬修行中のルチアです♪

IMG_4034_20120805180122.jpg

ルチア「今日はいっぱいワンコが来るな~」と思っただろうけど

まだまだこれからたくさん来てくれるのよ!

IMG_4039_20120805180122.jpg

そこへ 今回の主役!還暦おばんさん到着!

その後、ペネロピちゃん、小春ちゃん、マキネッタちゃん、アルブレヒトくんも到着!

IMG_4043.jpg

IMG_4068.jpg

プッちゃん、ラスティーくん、ベガちゃんが到着

もうどれが誰だかワラワラ わらわらしてて大変な騒ぎに!


しばらく店内や店先でおしゃべりしたり、写真と撮ったりしていると

車で通りかかったというルイくん登場!

IMG_4047.jpg

このまま一緒にランチに誘っちゃえばよかったなぁ・・・ 

IMG_4051.jpg

IMG_4053.jpg

IMG_4062.jpg

次の日市場に行ったチャーリーが

市場の人に「チャーリーさんのお花屋さんって、すごい大繁盛してるんですね。

店の前が人だかりになってるの見ました」って ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

そりゃ知らない人が見たらびっくりな光景だったろうね。

同じ犬が同じ服着てわらわらしてるんだもんね。


イタグレの集まりに 我が花屋が会場になるってとても光栄です。

まだまだ続くよ~☆

今回の記事はコメント欄を閉じさせてもらいました☆読んでくださった方は凸ぽち!してね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!



花屋がイタグレ屋敷になりました。15イタグレ大集合!

IMG_4105.jpg

花屋がイタグレ屋敷になりました

IMG_4093.jpg

バーバリー柄のお洋服を着た10イタグレ

IMG_4109.jpg

他にもたくさんイタグレさんが花屋に集まったよ


14イタグレ+1ウイペット?? \(◎o◎)/すっげーーーーっ!

IMG_4077.jpg

BGKW(バーバリー柄を着たワンコの略♪)の生みの親

神戸から 還暦おばん(ミミ・アンドリュー)ママさんが千葉に来てくださり

みんなも花屋に集まってくれました。

ルチアの花屋にようこそ・・・・

IMG_4072.jpg

憧れのラスティーくん、可愛いベガちゃんも来てくれたよ

ラスティーのママさんは、うちが仕事でお付き合いしている方とお友達!!

ホント世の中狭いとはこのことですね!

IMG_4048.jpg

そして、花屋の前でイタグレわらわらしているところに

またイタグレさん登場!

なんと、花屋のすぐ近所にお住まいで、イタグレが集まっていたので車を停めたそう


ルチアのブログも読んでくれていたみたいです!

また遊びに来てくださいね!!





BGKW速報でした~~~♪




イタグレわらわら楽しそう♪と思われた方は凸ぽち!してね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




BGKW活動☆バーバリーを着てお寿司屋さんへ

IMG_3700.jpg

IMG_3725.jpg

先月、小春ちゃんカフェでご一緒したときに
こんどmihoさんとルチアのお花屋さんに遊びに行くね♪って言ってくれていて
ずっと楽しみにしていました。

ルチアもメンバーのBGKW(バーバリ柄を着たワンコの略)

みんなで写真を撮ろうよ!ということでペネロピちゃん参加できるって!
                     キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

今回BGKWの集まりでしたが、特別にプッちゃんも参加してもらったよ!

みなさま、遠いところありがとうございました。

ホントにホントに嬉しかったです。

IMG_3729.jpg
かんぱ~~~い! わたしの泡が一番美味しそうですが、ノンアルコールです彡(-_-; )彡

ワンコOKのお寿司屋さんでランチしたよ。

前日の天気予報では90%の雨予報

雨が降ったらお寿司屋さんのお庭は無理だし・・と心配していましたが

まさかの晴れ!

寿司部 BGKW部員のパワーだね!

IMG_3749.jpg

お店から出てきたお客さんが
「あ!イタグレだ~!  お!たくさんいる!!  ええ?みんな同じ服着てるぞ!!!」
と言っているのがウケました。
             写真を見て気が付いたけど、この男性もチェックだ~~~w( *´艸`)∴ブッ

         アル:おれプロデューサー。BGKWっていうかいなんだぜ

IMG_3755.jpg

IMG_3754.jpg

お寿司がきたよ~~~♪

IMG_3758.jpg

ペネちゃん、お寿司をガン見

IMG_3758 - コピー

甘海老見てるのかな?((((o≧▽≦)o

IMG_3746.jpg


IMG_3733.jpg

小春ちゃんはいつもニコニコ♪

IMG_3750.jpg

IMG_3753.jpg


IMG_3740.jpg

プッちゃんもママさんの手作りチェックのワンピース 可愛いよ~~!

IMG_3741.jpg

mihoさんが冷え冷えのプリンを差し入れしてくれました

ルチア初めてのプリン、美味しそうに食べましたよ

IMG_3735.jpg

アルくん、mihoさんに何かおねだり?

IMG_3736.jpg
IMG_3737.jpg

らむじゃーきーまってるおれ。

美味しそうに食べてくれてありがとう♪

IMG_3763.jpg

IMG_3762.jpg

女5人 ワンコのの話題やそうじゃない話題でおしゃべりしてる間

ワンコたちはおとなしくて居ないみたいでした。


ゆっくりみなさんとお話しできて、すごく濃い時間を過ごせました。

ミミ&アンドリューのママさん素敵なメンバーに巡り合わせて頂きありがとうございました。

IMG_3780.jpg

            みんなで記念撮影

バーバリーを着てお寿司いいね!と思われた方は凸ぽち!してね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




 お ま け
CIMG8764.jpg

この日お店番をしてくれたチャーリーと、チャーリー母のお誕生日を兼ねて

夜もお寿司屋さん(同じとこ)に行きました。

ママに「夜は3匹ね!」と冗談を言ったよw( *´艸`)∴ブッ


夜はお庭とテーブルがライトアップされていて、いい雰囲気でした。

今度は夜行く? ( ̄皿 ̄) ニヤリ

「BGKW」のメンバーになりました!嬉

「おばんとオタクとイタグレミミの切ないつぶやき」
還暦おばんさん(ミミちゃん、アンドリューくんのママさん)が結成なさった 

Bバーバリー G柄を K着た Wワンコ =「BGKW」
 

メンバー募集の記事を拝見し、図々しくも応募しました


限定5着・・・・当たるといいな!ダメかな・・・なんて思っていたら

なんと! 応募者全員の服を作ってくださると!

なんて太っ腹の還暦おばんさん! ありがとうございます!

IMG_2778.jpg

発送しましたとメールが来てから、毎日ポストをチェック!

そして昨日・・・届きました!~~~嬉

IMG_2779.jpg

可愛い~~~~!(*♥ω♥*)

ルチアは爆睡中だったのに、わたしとチャーリーの「可愛い~」の声に反応し

ノコノコ起きてきました。((((o≧▽≦)o

さっそく試着~~~


IMG_3054 - コピー

寝起きなのでテンション↓↓ですが、可愛い~!と言ったらカメラ目線してくれました。


チャーリーはバーバリーに凝った時期があって

バーバリー柄のシャツやパンツを持っているので

ルチアとラブラブペアルックできると喜んでおります。


ミミちゃん、アンドリューくんのママさん、本当にありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。

これを着てメンバーさんとお会いできる日を楽しみにしています

ミミちゃん、アンドリューくんのママさん、お疲れ様でしたの凸ぽち!してね!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
