

沼の見えるカフェガーデン☆テラスワンコOK

IMG_20150219_143821.jpg

手賀沼を散歩してて 素敵な?カフェをみつけました。

以前こちらのお店が開店のときに、お花を配達したことがある、とチャーリーが覚えてて行ってみました。



テラス席からは沼が見えて気持ちがいい!

ランチメニューもあったけど、食事済んでいたのでお茶だけ ( ̄皿 ̄)

沼沿いだけど囲まれていて木もあるせいか、寒くなかったです

20150219_144819.jpg

手作りのカフェは居心地良くて、地元にいるって思えませんでした

ランチメニューはグリーンカレーやハンバーグ。ナポリタンもあったな~♪

近いうちに食事に行きたいな。


お店の名前はそのときに。 実はちょっと心配な事があるのです。



おかげさまでランキング上がりました。
50位内が目標ですヽ(´o`;

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!
★コメント欄閉じてます。スミマセン


誕生日の夜は・・・

IMG_3547.jpg

ルチアの誕生日にお祝いのコメント ありがとうございます。(あっちこっちですみません)

誕生日の夜は 先日の女子会のお礼も兼ねて

店内ワンコOKの Trattoria K Italiano に行きました。

IMG_3548.jpg

ルチアは また飲んでるの?って顔して・・・・

IMG_3551.jpg

ふて寝。

IMG_3553.jpg

でもルチアは椅子に置いたスリングの中では絶対寝ません。

スリングを膝の上に置いてると爆睡するんだけど・・・・

おいていかれると思うのかね?

ちょくちょく振り返り私たちがいるか確認します。

寝れなくて可哀想かな?と思うけど、こっちを振り返るのが可愛いのよ(親馬鹿発言スミマセン)

IMG_3554.jpg

               ↑有頭海老のガーリックオイル

これすっごい美味しかったー!

このお店のマスター ちょっと厳つい印象なんだけど

料理はどれも美味しいし・・・・・

IMG_3560.jpg

ルチアが誕生日って言ったらバラの花くわえてバースディソング演奏!

すっごい面白い人でした。w( *´艸`)∴ブッ

またちょくちょくお邪魔しようっと!

ワインを3本空けちゃった飼い主に慰めの?凸ぽち!お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




店内ワンコOK☆Trattoria K

IMG_2825.jpg

店内ワンコOKのお店 トラットリーア ケイ イタリアーノ に行ってみました。

外から見るとテラスをガラスで囲った場所があって

そこがワンコOKなのかな?と思ったら、店内OKでびっくり。

IMG_2826.jpg

モルツ生ビールでかんぱーい♪

IMG_2829.jpg

シェフの気まぐれサラダ“カプリチョーザ”

IMG_2833.jpg

サーモンとアボカドのタルタル

IMG_2830.jpg

生ホタテのカルパッチョ

スパークリングワイン、甘めのを注文しちゃってちょっと失敗だったけど

お料理はボリュームがあっておいしかったです。

IMG_2835.jpg

ピッツァ マルゲリータ

生地はパリッパリ、チーズはとろ~り。

IMG_2838.jpg

おススメの黒板メニューから「俺のナポリタン」

具沢山で美味しかったです。



ランチの営業していないのが残念だけど

メニューもいろいろあるので、また近いうちに行こうっと!


次回女子会はこのお店に決まり??いつにする???
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!



やっと見つけた!

近く(柏駅)に、店内ワンコOKのダイニングバーを見つけました。

ドックカフェじゃなくて、テラスじゃなく店内ワンコOKのお店 やっほー!


行ってみないとお友達を連れて行けないってことで、偵察しに行ってみたよ!

P014925623_480.jpg

雰囲気もよくていいお店でしょ?

20140115_183226.jpg

生ビールはヱビス♪

20140115_185513.jpg

おつまみにミックスナッツ、ムール貝のなんとか、ポークパテ

メキシカンケサディーヤ、サーモンとアボカドのマリネ、ステーキなどを注文してみました

20140115_203543.jpg

20140115_190427-1.jpg

メニューもいろいろあったし、ごはんやパスタのメニュー有り。いいね!いいね!

20140115_195046.jpg

ルチアは持参したウマウマ食べたら寝ちゃいました。


柏で店内ワンコOKのお店は貴重なので、ちょくちょくお邪魔しちゃいそうです!

Dining Cafe AZITO 味人


近所に店内ワンコOKのお店がたくさん見つかるといいな!と願っているまりあむさんに凸ぽち!してね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!



プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ村
