

ワンコOKのダイニングバー☆ラグタイム

IMG_5116.jpg

秋の海で遊んだあとは、Dining Bar RAGTIME でランチしました。

IMG_5111_20121027165542.jpg

駐車場のうしろはすぐ海

20年くらい前?・・・・チャーリーがよくこの場所でサーフィンしてたらしい。

この日も波があったのでたくさんの人がサーフィンしてたよ。

IMG_5163.jpg

お店に入ると、さっきまで遊んでいた砂浜が見えます。

IMG_5164.jpg

お店の右側にはバーカウンターとちっちゃいステージ

こんな素敵なバーでJAZZ聴きながら飲めたらいいな~☆

左側にはテーブルがいくつかあり、皆さんランチしていました。

ワンコを連れてることを伝えると、テラスに案内してくれました。

IMG_5171.jpg

すごく気持ちのいいテラス!

IMG_5165.jpg

ランチメニューはこんな感じ

わたしはペパロニミックスのピザセットにしたよ

IMG_5167.jpg

もちろんコレも♪  チャーリーくん、いつも安全運転ご苦労様です。(≧∇≦)/

IMG_5174.jpg

                ピザ キ タ !! ━ ( ゚∀゚ )━ !!

アツアツでとっても美味しかった♪

ビールは1杯で我慢したよ。 \_( ・ω・)ココ重要



チャーリーは このお店の看板メニュー 勝浦タンタン麺を注文しました。

IMG_5176.jpg

タンタン麺と言っても胡麻の香りはしません。

辛~いラー油と甘い玉ねぎのラーメン

テラスにはわたしたちのほかに、3組のお客さんがいたのだけど

わたし以外は全員ラーメン食べていました。

カフェバーなのにラーメンが人気って なんか楽しい☆

IMG_5180.jpg

ここのテラス、とっても居心地もよく ランチも美味しかったので

房総方面に行った時はまた寄ろうと思います。

IMG_5181.jpg

ルチア お目目が三角になってるじょ~

いつも私たちだけ美味しいもの食べてごめんよ♪


ルチア連れて食事した中では一番居心地がいいお店でした
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




我が家 初めての○○○ でお出かけ

IMG_5104.jpg

ルチア 今日は出かけるよ~☆

チャーリーのポンコツ 愛車が車検から戻ってきたのでお出かけしたよ

愛車は40年前位の車だけど 手に入れたのは10年ちょっと前

そろそろメンテナンスをしないといけなかったため、思い切っていろいろ修理しました。

ついでにETCもつけてもらったよ。

実は、我が家所有の3台の車の中で「初ETC」なのです。w( *´艸`)∴ブッ

IMG_5105.jpg

IMG_5106.jpg

IMG_5108.jpg

初ETC・・・ドキドキで進み バーが開いたら大興奮でした。w( *´艸`)∴ブッ

いやぁ・・・・割引もあるし、便利ねぇ~

パワーウインドウじゃないポンコツ車の窓開けるのは右側にいるわたしだったので

とってもラクチン ←今さらなんだけどね。w( *´艸`)∴ブッ

IMG_5116.jpg

・・・・なので、鴨川まで遊びにきました。

IMG_5128.jpg
IMG_5129.jpg
IMG_5130.jpg
IMG_5131.jpg
IMG_5132.jpg

ルチアは海が好きみたいです。怖くもないみたい。

IMG_5134.jpg

結構大きな波がサボ~んって音を立ててても全然平気・・・

IMG_5135.jpg
IMG_5137.jpg
IMG_5143.jpg
IMG_5148.jpg
IMG_5151.jpg

波が引いたあとは自分から海に入って行き

海水をクンクンしたり、舐めてみたりしてました

IMG_5111_20121027165542.jpg


寒くならないうちに また海に来れてよかった。

ちょうどお昼になったので 海が見えるテラスでランチしたよ。


                           ★ つ づ く ★

ETCも付いてよかったね。と思われた方は凸ぽち!してね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!



ルチア、初めての海で・・・

IMG_4408.jpg

ルチアを連れて鴨川へ来たよ

IMG_4418.jpg

IMG_4420.jpg

ルチア!これが海だよ。 どうよ?

IMG_4419.jpg

鼻をクンクンさせ不思議そうに海を見ていましたが・・・・

IMG_4446.jpg

お!行った~

IMG_4447.jpg

海水  しょっぱいよ!

IMG_4448.jpg

IMG_4449.jpg
         ! ! ! ! !

IMG_4450_20120830085637.jpg
     波がきた! 逃っげろ~!

IMG_4458_20120830090051.jpg

波がひいたあと、やっぱり気になるのか またクンクン

IMG_4457_20120830091536.jpg

波を怖がるかと思ってたけど、とても楽しそう・・・

このあと爆走しました

IMG_4464.jpg

IMG_4465.jpg

IMG_4461.jpg

IMG_4459_20120830092253.jpg
IMG_4466.jpg

IMG_4504.jpg

海を怖がって遊ばないだろうと思い、伸びるリード 持って来なかったのが悔やまれます・・・

IMG_4505.jpg

IMG_4529.jpg

海水と砂でどろどろになりました

IMG_4518.jpg

また近いうちに・・・涼しくなったら遊びに来てみようね

ルチア、初めての海楽しそう♪と思われた方は凸ぽちお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!



夏休み2日目☆ワンコOKのイタリアンレストラン Kids

IMG_4393.jpg

夏休み2日目

ルチアも一緒におでかけ  車の中ではずっと寝てたけどね。

IMG_4394.jpg

IMG_4396.jpg

チャーリーが東京のお花屋さんで修行?してたころの仲間が

地元鴨川に帰ってしまってから、時々遊びに行っています。


さて、軽く食べようということになり、以前クララちゃん紹介していたイタリアンレストランを思い出しました

IMG_4399.jpg

鴨川に行くときにいつも通る道にあったけれど寄ったのは初めて
                     お店のHPはこちら→ Kids

IMG_4401.jpg

IMG_4403.jpg

運転はチャーリーに任せ(←いつもだろっ!)グラスシャンパンを

IMG_4406.jpg

チャーリーはサラダだけでいいというので「鎌田さんのイタリアンサラダ」

わたしはサラダがたっぷり乗ったぺペロンチーノ
         (写真がないけど、見た目は↑サラダと一緒)

チョイスミスってこんなにサラダ食べれんの?って思いましたが美味しく頂きました。


次回はピザもいいな~~と思っていましたが

翌日のランチもこちらに(!)

IMG_4578.jpg
                               また飲んでてスマソー

チャーリーのお友達にここでランチをしたことを話したら

お兄ちゃんがKidsの裏の高校に通っていて

妹さんが中学校の職場体験でこのお店で働いていたんだって

IMG_4581.jpg

それを聞いたらさらにいいお店だ・・・と思ってしまいました。

↑地中海の恵み という名前のピザ(シーフードたっぷりで美味しかった!!)

IMG_4584.jpg

スパゲッティーボロネーゼ

こちらもとても美味しかったです。

IMG_4588.jpg

書くのを忘れていましたが・・・テラスはワンコOKです。

IMG_4591.jpg

高校生のお兄ちゃんも部活の合間をぬって来てくれました。

カルボナーラも美味しそう!

お兄ちゃん、わたしたちの結婚式のとき2歳だったのに

早く車の免許とりたいな~!だって。月日の流れは早いなぁ・・・

IMG_4608.jpg

とても素敵なお店でした。

鴨川に行ったら必ず立ち寄るお店になりそうです。

クララちゃんのママさん、教えてくださってありがとうございます

お返事訪問遅れていますがごめんなさい
今、長崎(佐世保)にいます。
帰ったら皆さんの記事拝見しますね~♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!



プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ村
