

似てるかな?

IMG_4463.jpg

夏休み この子に会いに行ったのジャ~~~♪

ルチアに似てると思いませんか?

インスタでルチアに似ているイタグレちゃんがいるよ!ってりんひめママさんに教えてもらって

毎日のアップを楽しみに見ていたジャズちゃん。

自分はインスタアップまだ出来ないときでも、ジャズちゃんのアップは毎日毎日チェックしていました。

いつか会ってみたいな~ってずっと憧れてたジャズちゃん♪

IMG_20140703_1901241.jpg
    ↑ルチアです。( 白目が見えてるこんな顔がそっくりなの ←と飼い主は思う)


ルチアの体調が安定しなかったから、この夏は無理かもって思ったけど

ついに会えた~~~!嬉

IMG_4506.jpg

ジャズちゃんのと仲良しのおからちゃんにもお会いできました~!

グレコちゃんのパパさんからのご依頼で、お花を送った事があるのだけど

実際にお会いするのは初めて。

生おからちゃんが目の前にいる!って思ったらテンション↑↑ちゃましたー

IMG_4486.jpg

レッド組 女子3イタ 集合写真

IMG_20140825_111716.jpg

海の見えるお店で かんぱーい♪

IMG_20140825_112647.jpg

店内ワンコOKのお店 Diego By The River  

ハンバーガー大好き☆

IMG_20140825_121842.jpg

ランチについてるビールで足りず

フローズン生 飲んじゃった。



ジャズちゃん、おからちゃん

急に押しかけちゃったのに、時間を作ってくださってありとうございました。

また会いに行くからね!

ジャズちゃんとルチア 似てるかな???
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!
★コメント欄閉じております。







夜景が綺麗な店内ワンコOKの居酒屋さん

IMG_2103.jpg

BARK FARM で食事をしたあとは あの有名なみなとみらいの・・・・

居酒屋わっちにお邪魔しました

お招きいただきありがとうございます!わーい!わーい!

IMG_2056.jpg

わっち!ゆずたん、お邪魔しまーす!

IMG_2063.jpg

テーブルにはパパさんの手料理の数々!おいしそうーーーー!

IMG_2065.jpg

IMG_2066.jpg

IMG_2068.jpg

IMG_2070.jpg

おくつろぎの蓮さん

IMG_2072.jpg

パパさんに抱っこされて気持ち良さそう。萌えw

IMG_2073.jpg

ゆずたんは、しぐさや行動がパピパピで超~~かわゆい!

IMG_2077.jpg



IMG_2079.jpg

わっちは妹思いの優しい姉だね~!わたしみたい(←え?ナニカ?)

IMG_2082.jpg

ゆずたんにガウガウされたって、本気でガウガウしたりしない!

IMG_2085.jpg

IMG_2087.jpg

わっちは「ゆずダイエットで痩せちゃったって」

わたしは「グレープフルーツダイエットならしたことあるじょ」←まったく効果なしっ!w( *´艸`)∴ブッ

IMG_2089.jpg

こんなことしたって、わっちはさすがお姉ちゃん。寛大だねぇ~

IMG_2092.jpg

体重の話になって(わたしのじゃないよ!)

体重測定しましょ!ってことに・・・

IMG_2093.jpg

ドックランでも走らず散歩も嫌いなくせに

ごはんはピッカピカに完食するので、太ったんじゃないの?と

IMG_2094.jpg

でも変わりなく3.5kgでした。

手作りごはんで何かと心配だったけど、まぁまぁ管理出来てるのかな?

IMG_2096.jpg

IMG_2097.jpg

ゆずたんが遊ぼうって言ってるのに、ルチアは隅に隠れています。

ゆずたん、ごめんね~

IMG_2059.jpg

集まってくださった沙羅蓮家さま、サンカレ母娘ちゃん

そして居酒屋わっちの皆さん、本当にありがとうございました

冬休みの楽しい思い出になりました。


この後はワンコも一緒に泊まれる
横浜マンダリンホテルへ・・・
居酒屋わっちからタクシーですぐでした。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!



FETCH!のあとはBARK FARM へ

IMG_1983.jpg

2014FETCH!de Happy NewYear! に参加したあとは横浜に向かいました。


横浜マンダリンホテルに急いでチェックインして荷物を部屋に置き

フロントに呼んでもらったタクシーに飛び乗りました。部屋での滞在時間3分!

大急ぎで向かった先は!

IMG_2016.jpg

↑↑こちらのお嬢さんのパパさんが会員になっている!BARK FARM

わっちパパさんのご配慮で東扇島(株)の新年会にお邪魔させて頂きました

IMG_1987.jpg

わっち!お久しぶり

しばらく会えないうちにお姉ちゃんになったんだってね!

IMG_1995.jpg

はじめましての妹 ゆずたん!

ブログで「はっちゃけゆず」って表現してるけど、その表現がぴったりの活発な女の子

IMG_2010.jpg

オソロイのNEWのピムリコを着て仲良し姉妹!

IMG_1993.jpg

ワンコの写真みんなの撮れてなくて&下手でスミマセン

IMG_2021.jpg

IMG_2033.jpg

IMG_2036.jpg

IMG_1985.jpg

ランランしたあとは(ルチアはハシグレだったけど)カフェへ

IMG_2048.jpg

パフェやアイスを召し上がってる方を「寒そう~!」って思って見てたのだけど

自分たちの生ビールのほうがよっぽど寒そうでした。でもそんなのかんけーない!

かんぱーい!

IMG_2050.jpg

とろとろ卵のオムハヤシとマルゲリータピッザを・・・・

お料理も美味しくて我が家の近くにもワンコを連れて行ける

こんな素敵なレストランがあったらな~と思いました。



同じテーブルのイタグレ先輩方にたくさんお話していただき、楽しい時間を過ごしました!

ご一緒させて頂きました皆様、ありがとうございました!

お招き頂きありがとうございました!

BARK FARMのフルパウンド!絶頂バーガーを
お持ち帰りしようか本気で考えたまりあむさんに応援凸ぽち!お願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!

これ↓

12.jpg

店内ワンコOKの中華料理☆隆昌園

IMG_0705.jpg

中華街までハロウィン仮装で歩いたあとは

予約してた中華料理 隆昌園

IMG_0708.jpg


関西からのお客様だったら中華街がいいかな?

テラスじゃなくて店内OKのお店がいいよね?と探して見つけたお店。

IMG_0709.jpg

行ったことがあるmihoちゃんに相談したら、ワンコ歓迎ムードだよ。というので即決

お店を決めるのは即決だったけど

メニューをふかひれコースか北京ダックコースどちらにするか さんざん迷いました(爆)

IMG_0712.jpg

4時からの予約だったので、店内は誰もいなく

回るテーブルを広々使わせてもらいました。

もちろんワンコも一緒です。

IMG_0714.jpg

北京ダックのコース+飲み放題プランにしました(ヤッホーー♪)

IMG_0711.jpg

IMG_0716_20131103000407057.jpg

IMG_0717.jpg

IMG_0718.jpg

IMG_0720_201311030004053e7.jpg

IMG_0723.jpg

IMG_0724_2013110300053939c.jpg

このあと、五目チャーハンとデザートが出たけど画像がナイデス。

チャーハンも美味しかったよ!

IMG_0725.jpg

ワンコもごはんを食べて、満足満足☆

わたし達が食べて話してるとき、ワンコたちはおとなしく待っててくれたよ

ルチアは抱っこや椅子の上でしか待てないのだけど

みんなはきちんとカフェマットの上で待てて偉かったです。

IMG_0751.jpg

IMG_0752.jpg

IMG_0769.jpg

IMG_0779.jpg

Giottoくんのママさんのお店のタッセル付のカラーを付けさせてもらいました

IMG_0786.jpg

ぴーちゃんすっごい似合ってる!

それにドヤあご顔じゃない? w( *´艸`)∴ブッ

IMG_0795.jpg

ルチアもいいかな?

馬子にも衣装とはコノことだ! w( *´艸`)∴ブッ

でも悪ルチアにタッセルのとこガジガジされて、ボロボロタッセルになりそうだ!

IMG_0855.jpg

北京ダック&飲み放題を楽しんでお店を出ると

もうすっかり暗くなっていました

IMG_0846.jpg

名残おしくEさんとさよなら。

4時から飲んでも時間が足りなかったので

次回は午前中からイキましょう!

ぴーちゃんのママさん、イクわよぉ~~~!(←オネエっぽく)

IMG_0811.jpg

崎陽軒の前で記念撮影!

人がいっぱいいたのに、5イタグレ頑張ったね!

写真を撮って振り向くと、人だかりになっててウケました。



ルチアがまだパピパピのとき、イタグレオーナーの先輩に

「パピーのときが可愛いと思うでしょ?

でもね、もっともっとイタグレって可愛いなって年を重ねるごとに思いますよ」と言われたことがあります。

その言葉が最近本当にそうだな~と思えるし (まだ2年だけど)

それを一緒に語り合える友がいることに感謝。



今回はほんの少しの時間しかご一緒できなかったけど

また絶対にたくさん話して笑って、たくさん飲もうね!


シャンティ&ナディア祭りに誘ってくれたぴーちゃんのママさん、ありがとうね!

IMG_0861.jpg

食事中ママさんの足元にずっとステイしてたGiottoくん、写真少なくてごめんね!

酔った勢いで自分の体重を暴露してしまったまりあむさんに応援凸ぽち!してね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




IMG_0391.jpg

それから伝えたか酔ってて 忘れちゃったので、この場を借りて追記です。

胡麻とゴマ油の他にパッケージに何も書いてない袋が入っていたと思いますが

それはこちらの「ごまきなこ」です。 原材料名は「胡麻、黒大豆」

人間用なのでヨーグルトにかけたり

我が家は18品目サラダを作ったときに加えたら美味しかったです。

ルチアのごはんにトッピングすると、とても美味しそうに食べるので

みなさんにもおすそ分け!と思いましたが、説明不足でスミマセン

E-shantiさんいらっしゃ~い♪

IMG_0672.jpg

わたしたちのお休みの日にあわせて予定立ててくれたのに

定休日に仕事が3件入ってしまいました。(ありがたい事です

仕事をやっつけて大急ぎで待ち合わせの 横浜(マリンタワー)へ

急がないと飲み会に遅れちゃう!← そこかよっ!爆

IMG_0674.jpg

マリンタワーの1階のTHE BUNDに着くと

もうみんな勢ぞろい! 遅れてごめんね。

ルチアは久しぶりに会う(彼の)ぴーすけくんと熱烈ちゅぅ。 チャーリーに怒られるぞ!爆

IMG_0678.jpg

はじめまして!のGiottoくん

ルチアの名刺を作ったときはお世話になりました。

IMG_0677.jpg

       そして!今日のメインゲスト

関西からシャンティくん&ナディアちゃん兄妹が関東にいらっしゃってると聞き

絶対会いたいーと思って楽しみにしていました。


今は休止中だけどEさんブログで紹介してたおうち居酒屋の大ファンで

いつもこっそりブログを覗き見してましたよ

会えて嬉しかったです☆

IMG_0693.jpg

これからハロウィン仮装して中華街まで歩きますよ~♪

IMG_0680.jpg

Giottoくんは大きなポッケの付いた衣装で

IMG_0684.jpg

IMG_0685.jpg

IMG_0702.jpg

ナディアちゃんのかぼちゃのお帽子もすっごい可愛かった~~♪

5イタグレ☆ハロウィン仮装して

マリンタワーから中華街まで歩くと道行く人は立ち止まり

何?何?って顔してるのがおかしいけど嬉しくて楽しかったです

IMG_0705.jpg

さぁ!着いたよ。

予約してるお店はどこかな~~~~!?

ぴーちゃんのママさん予約と

ぴーちゃんのおとーさん ナビゲーションありがとうございました。

このあと4時から飲み放題で飲んじゃった模様は次の記事で♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!



プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ村
