

ルチアの妹が我が家へ!

IMG_1078.jpg

ルチアの異母姉妹ひめちゃんとご家族が花屋に遊び来てくれました

遠いところ、連休前の渋滞の中ありがとうございます。

パパさん運転ご苦労様でした。

IMG_1087.jpg

花屋の前にひめちゃんが!全然違和感ないねっ!

ひめちゃんがルチアのベットに入ってても

お客さんはルチアじゃないって気が付かないだろうな。

きっと、いつものように「ルチアーおはよう」って声かけてくるだろうな

試しに2、3日ひめちゃんに看板犬してもらってみんなの反応見たいです

IMG_1097.jpg

  パパさん ママさん りんだちゃん ひめちゃん ようこそ!

IMG_1113.jpg

そして、我が家にて かんぱーい!

IMG_1125.jpg

IMG_1128.jpg

チャーリー母が気になるひめちゃん。

ルチアもチャーリー母が大好きなのだけど、ひめちゃんもすぐに仲良くなってました。

IMG_1132.jpg

わたしたちの食事の画像が1枚もありません。

りんひめママさんのおニューカメラに期待し、唯一撮ってた姉妹のごはん画像 りんひめママさんの記事→

IMG_1148.jpg

食事のあとソッコウ お風呂に入り2次会へ

我が家の2階は知る人ぞ知る チャーリーズカフェになっています。

昔は友達がたくさん来て、飲んで踊って凄かったのだけど

最近は誰も遊びに来てくれなくなって(家庭や仕事があるからね)

ちょっと淋しく2人でカフェごっこしてたので久しぶりのお客さまでわたしたちもワクワク

チャーリーズカフェはワンコ店内OKで~す。w( *´艸`)∴ブッ

IMG_1149.jpg

りんひめママさんがルチアにもオソロイのお洋服を作ってくれたので

それを着てグリニーズタイム!   ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! みんな可愛いー!


チャーリーチョイスの音楽BGMにたくさんおしゃべり 楽しかった~

IMG_1181.jpg

翌朝、ゆっくりしてもらいたかったのですが

花屋の予約がたくさん入っていてこれでさよならなのが残念でした


カレンダーの3連休なんて関係なーいルチア家に楽しい思い出を本当にありがとう!

お正月休みはりんひめ家方面へ
お邪魔しちゃおうかな~と企み中のまりあむさんに凸ぽち!してね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




ペニーレインのドックランで♪

IMG_9794_201310151100264f0.jpg

ペニーレインでランチのあとはドックランへ行きました。

IMAGINE DOGS GARDEN

IMG_9798_2013101511015769b.jpg

雨が降りそうで心配だったのだけど

最強晴れ男チャーリーくんに頑張ってもらいました。

広くてとても気持ちのいいドックランだったよ

IMG_9815_201310151101563ae.jpg

ルチアはひめちゃんが気になるのか

控えめに近づいてみたりしてたよ。

IMG_9817_201310151101562a6.jpg

IMG_9826_20131015111115d15.jpg

裸にしてみました。 (//∇//)キャ

IMG_9827_20131015111114e49.jpg

ルチアはレッドが濃くて白が多い

ひめちゃんは優しいレッドで白少なめ

IMG_9829_20131015111114f8b.jpg

・・・・そういえば、ルチアと同胎の3匹の姉妹も

ひめちゃんのような優しいレッドで、ルチアだけ白が多い感じだったなぁ

         ★ココに同胎姉妹の写真載せています

IMG_9830_2013101511111399c.jpg

ルチアは目の横にアイラインを引いたような線があるのだけど

ひめちゃんも同じ。

あと口元とカラダのわりにしっかり太いしっぽ

折りたたんだ耳の形もそっくりでした。

IMG_9843.jpg

チャーリーに抱っこされて心配そうなひめちゃん

IMG_9848.jpg

りんひめパパさんに抱っこされたルチア

IMG_9849.jpg

お互いは血が繋がってるなんて解ってないと思うけど

時間が経つにつれて距離が縮まってきた感じ。

IMG_9870.jpg

偶然オソロイで持ってたcojica さんのお洋服を着せてみました

IMG_9871.jpg

IMG_9872.jpg

ひめちゃんのお姉ちゃん りんだちゃんは

ドックランを端から端までパトロールして

ひめちゃんがキャン!なんて声をだそものならすっ飛んで来て、ひめちゃんを守ってたよ。

IMG_9968.jpg

ルチアとひめちゃんもこんなに慣れてきたよ

IMG_9971.jpg

IMG_9975.jpg

IMG_9976.jpg

IMG_9980.jpg

IMG_9981.jpg

IMG_9988.jpg

りんひめファミリーのみなさん、ありがとうございました。

また遊ぼうね~☆

ひめちゃんとルチア、似てる~!と思った方は凸ぽち!お願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




★ お ま け ★

IMG_0129.jpg

車の前で記念撮影・・・・

りんちゃんひとり違う方向いてます。

姉妹二人のツーショット お邪魔かしら?ってりんだちゃんが言ってるみたい。

ルチアの妹と那須で待ち合わせ♪

IMG_9741.jpg

8月の後半 夏休みに来た那須

こんなに早くまた来ることになるなんてね

りんひめちゃんファミリーとペニーレインで待ち合わせしました。


まさか1ヶ月後にこの場所で

ルチアの(こんなにそっくりな)妹に会うなんて想像もできなかったな


りんひめパパさんママさん 急なお願い受けてくださってありがとうございます。

IMG_9749.jpg

やっと見つかったルチアの妹

お母さんは違うけど生まれた年も場所も同じ

横顔もそっくり!大きさもほぼ同じ!

ひめちゃんを見てるとルチアを見てるみたい

IMG_9769.jpg

飼い主たちはお互いのワンコを見て

「似てるー似てるーーー!」と大騒ぎ

本人(犬)たちはなんのこっちゃ?ってお顔してたけど いいの、いいの。

飼い主たちが楽しかったら いいの、いいの。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
 

お姉ちゃんのリンダちゃんとオソロイのマーブルテイル

とっても似合っててすっごい可愛いかったよ!

IMG_9779.jpg

夏休みに来たときはおなかいっぱいでお茶だけだったので

ランチを楽しみにしていました。

わたしはパンチェッタ カルボナーラ

IMG_9783.jpg

チャーリーはハンバーグ♪

美味しく食べておしゃべりして本当に楽しい時間でした。

飼い犬のお父さんが同じだってことだけで

遠く離れた場所に住む方と、こんなに親しくなれるなんて不思議。

IMG_9791.jpg

りんひめパパさんママさん

これからもルチア共々よろしくお願いいたします!

ランチの後はドックランに行ったよ!つづきも見てね☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




20131009_185131.jpg

オフ会で仙台に行ったりんひめファミリーさんより

石巻港から牡蠣とエビが届きました!!!!!

すっごい美味しかったです。ありがとうございました♪

プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ村
