

新作発表☆ピーサウルス!

お久しぶりでござんす。



ぴーちゃんのままさんの イタグレ服のお店「peesaurus」  から新作の発表です!

88888.jpg

この生地、とっても軽くって涼しそうです。  リボン結びがカワイイーーー!

ルチアがお上品に見えます! さすがピーサウルスマジック!!!



IMG_5739_201508041418574fa.jpg

こちらは タンクトップにサロペットをはいています。

2段フリルのスカートがキュートです。

タンクトップも気持ちいい生地で肌触りもGOOD!

部屋でタンクトップ着ててお出かけのときにさっとスカートつけてもいいよね~☆




ぴーすけくんのパンツバージョンも気になる~~!


ぴーちゃんのママさんのお店はこちらです。本日19時 カートOPENです

イタグレ服のお店「peesaurus」





peesaurus のお洋服、欲しいーと思った方は凸ぽち!もよろしく願いたします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!
★コメント欄閉じてます。スミマセン


「peesaurus」新作がでたよ!

IMG_2325.jpg
カラーネップセーターと千鳥格子のオールインワン

peesaurusの新作が発表されました! が、↑こちらはすでにSOLD OUTになっていますので

もうひとつの女のコ用新作のご紹介! 男の子用はHPでみてね!

IMG_2512_201402141807455b5.jpg
パフスリーブチュニックとボックスプリーツスカッツ

IMG_2520.jpg

IMG_2528.jpg

お袖がパフスリーブになっていて、すっごい可愛いでしょ?

スカートもね女の子らしいソフトプリーツ風になっています。

peesaurusに画像があるから覗いてみてください!

この前のお休みに↑このお洋服を着て ららぽーとに買い物に行ったら

ペットショップでみんなに「可愛いお洋服ね!」って褒められました。

飼い主よりもいい格好しています。w( *´艸`)∴ブッ

売り切れないうちに「peesaurus」へいっそげ~!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




★訪問遅れております。確定申告や雪かきで多忙でござる。申し訳ありません。






残念ですが・・・・

IMG_1263.jpg

紹介するのが遅くなったら

「販売予定数に達し販売一時停止」になってしまったアーガイルのベスト&プリーツスカッツ

チャーリーとわたしが、ずっと頭の中で描いていたプリーツスカート、まさにコレー!って感じで

すっごいお気に入りです。

すぐに予定数完売って納得だなぁ~♪

IMG_1272.jpg

ルチアはピンクの襟、袖口にしたので

アーガイルのベストは赤系ってお願いしたのだけど

ピンクに青系のベストもすっごいいい感じ♪ と思っています。


かぼちゃパンツに使ったスカート生地の在庫がなくなったら、違う生地での販売になるそうですが

ぴーちゃんのママさんのことだから

変更になってもきっとすっごい可愛い生地で再販すると思うよ!

みなさんお見逃しのないようpeesaurusをチェックしてくださいね!

ベストもすっごい柔らかい生地で暖かいよ!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




★ お ま け ★  お洋服の紹介の最後に食べ物ネタですまぬ

IMG_1042 (3)

毎年 楽天市場でお取り寄せしている広島の3L牡蠣!

今年もやって参りました~~~!

IMG_1042 (1)

バター炒めやガーリックオイル煮にグラタン・・・

ランチのクリームパスタに牡蠣大量投入して大喜びのまりあむさん w( *´艸`)∴ブッ


やっぱり牡蠣フライは手作りが美味しいよね~~

IMG_1042 (2)

手作りタルタルソースも作って用意ばっちり、いったっだきまーす

IMG_1042 (4)

peesaurusの冬物新作を試着してみたよ!

IMG_1212.jpg

ぴーちゃんのママさんのイタグレ服のお店 peesaurusから 冬物の新作が発表されました。

ノルディック(幾何学模様)柄の重ね着ろんぱーす
ノルディック(トナカイ)柄の重ね着ろんぱーす  の2点を試着しました

IMG_1219.jpg

パンツに使っている生地は裏側がモコモコフリース生地なのでとても暖かい。

幾何学模様、トナカイ柄どちらも可愛いですね


ルチアが試着したのはトップがピンクとホワイトですが

男の子用にブルーもあります。

兄妹で色違い!が絶対可愛い~~!

IMG_1237.jpg

そして、このお洋服は上にコートやパーカーなどを重ね着するのにとても便利!ということ。


ルチアが持っている暖かいロンパースは首元にファーやモコモコが付いていたり

トップにボリュームがあって重ね着にはちょっと・・・・でした。

おでかけでコートを着るときにシンプルな洋服に着替え

室内ではまた着替え。ということがありました。

でもこのお洋服はコートなどを羽織るのを前提に作ってあるので重ね着しやすく

コートなしで着ても十分可愛い!

IMG_1285.jpg

下にインナーを着れるようゆとりがある作りになっているので

タートルのTシャツを合わせても可愛いですね

IMG_1239.jpg

まだ発売していませんがスヌードも近々発売されるかも?!

売り切れちゃう前に早くショップへGO! → → → peesaurus

ルチアのモデル姿もまぁまぁになってきたね!と思われた方は凸ぽち!してね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!



イタグレ服のお店☆Peesaurus ついにOPEN!

20130903_15.jpg

ぴーちゃんのママさんの手作りお洋服ブランド Peesaurus のネットショップがついに本日オープン!

みなさーん!ルチアがモデルを務めた あのお洋服が購入できますよーーー!

さぁ 急いでショップへGO → → → → peesaurus

IMG_9544.jpg

ルチアの花屋に 試着用の ↑↑ こちらのお洋服を用意しています。

試着してみたい! 生地を触ってみたい! という方は 

是非ルチアの花屋に試着に来てくださいね

(サイズ調整ができるそうなのでぴーちゃんのママさんにお尋ねください)


この記事に花屋の住所は載せませんが、場所を知りたい方は

コメント欄から鍵コメ(管理者にだけ表示を許可するをチェックしてください)でコメントか

メールフォームより問い合わせください。

Wan7月号イタリアングレーハウンド(67ページ)にも住所が載っています



Peesaurus のお洋服、ぴーすけくんとこっそりペアルックだったのも嬉しいけど

みんなともオソロいだと もっともっと嬉しいな

ショップオープン
ぴーちゃんのママさんはハラハラドキドキ
まりあむさんはルンルンワクワク!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!



ショート丈パーカー@Peesaurus

IMG_9435.jpg

お彼岸週間で休みもなく働いていた我が家に

ぴーすけくん一家が遊びに来てくれました~☆

しかも!飲み食事のお誘いも!!わ~い、わ~い♪

IMG_9439.jpg

ぴーちゃんのおとーさんのお膝にツーショットしてるところをパチリ

このショットぴーちゃんのママさんも撮ってます  こちら→   ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

IMG_9500.jpg

お土産たくさん頂いちゃった! いつもありがとう!

IMG_9501.jpg

   軽井沢と尾瀬のビール♪   ルチアにはIKEAのくまちゃん♪

IMG_9502.jpg

IMG_9505.jpg

IMG_9509.jpg

大変気に入った様子・・・・

そしてもう一つ! ヤッターーなプレゼント☆

IMG_9521.jpg

ぴーちゃんのママさんの手作り服 Peesaurus のショート丈パーカー

以前頂いたこれのパーカーが脱げたらもっといいのにね、とチャーリーと話してたのだけど

なんと!パーカーだけ作ってくれました。

手持ちの服に重ね着できるのでとっても便利!

日中はまだまだ暑い日もあるけど、夕方ちょっと寒くなってきたな~ってときにいいね

ショート丈なのがすっごい可愛いーヽ(*´∀`)ノ。.:。+♡  

IMG_9520.jpg

スカートに合わせてもキュートだね

ルチアのだけじゃなくてまりあむさんの服も作ってもらうかな~爆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!



かぼちゃパンツの重ね着風秋ロンパ♪

IMG_9407.jpg

ぴーちゃんのママさんの手作り服ブランドPeesaurus から秋の新作が発表されたよ!

かぼちゃパンツの重ね着風秋ロンパ  キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

今回もめちゃくちゃ可愛いじゃないのぉー

IMG_9386.jpg

IMG_9389.jpg

IMG_9396.jpg

カメラの腕がイマイチ(イマニ?)なのが気になりますが

しっかりモデルを務めてくださいね、ルチア!

IMG_9400.jpg

かぼちゃパンツにレギンス、暖かいしとっても可愛い!

生地もね、柔らかくて着心地がよさそう。

わたし自分が洋服の縫い目や生地がチクチク気になるので

ルチアもかゆくないのかな?ってずっと思ってました。

Peesaurus のお洋服は生地がとても柔らかくて気持ちがいいので安心して着せられます

IMG_9410.jpg

ブランドのタグもおしゃれで高級感があるのがお気に入り

IMG_9408.jpg

Peesaurus 定番バックスタイル 着せるとココがめちゃくちゃ可愛いの~

歩いてる姿見て、ちらっとココが見えると笑顔になってしまいます。

IMG_9403.jpg

早くこれを着てお出かけしたいね!

ぴーちゃんのママさん、いつもありがとう

ぴーすけくんとのペアツーショットも楽しみなまりあむさんに凸ぽち!お願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




★ お ま け ★

IMG_9412.jpg

成田ゆめ牧場で超有名犬の葉月ちゃんのママさんにお土産を頂きました。

わんだふるコンテスト夏 で見事グランプリだったんだって!

葉月ちゃんおめでとう!よかったね

IMG_9411.jpg

ルチアもわたしたちも美味しく頂きました。

はーちゃんママさんありがとうございました。

手作りカフェマット@Peesaurus

IMG_8858.jpg

欲しいと思ってたカフェマット

色や柄がいいな、って思ったものは早々に売り切れちゃったりしてて持ってませんでした。

お洋服の試着と一緒に、ぴーちゃんのママさんの手作りカフェマットを送ってくれたよ

              ヤッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

IMG_8855.jpg

ボタンが可愛いバックの中にはマットが2枚

キッチングッズやカトラリーがポップに描かれたマットと

それとは対照的な優しい色合いのマット(こちらは両面ビニールコーティング)

IMG_8856.jpg

裏の柄もすっごい可愛いよ!

ポップなマットの裏はちょっとグレーがかった水色の水玉模様

この組み合わせがまりあむさん的にはツボーーー!

キルティングで少し厚みがあって、固い床でも座りやすそう


優しい花柄のマットは両面ビニールコーティング

汚れてもサッと拭けてお手入れしやすいね!




どちらもすごい可愛くて・・・・・

ホントの事言うとね・・・・・



ルチアのカフェマットじゃなくて、まりむさんのランチョンマットにしたいくらいよ!

w( *´艸`)∴ブッ

IMG_8875.jpg
               
マットを入れるバックの内側はPeesaurus(ピーサウルス)のタグとポケットが♪

IMG_8868.jpg

このお洋服と同じ生地が裏地に使われていて、オソロイっぽくておしゃれ==!

細かいところまで丁寧に考えられて作ってあるな~って感じました。

とても温かみがあるカフェマット

早くカフェに行って使ってみたいよぉ~☆

・・・とか言いつつ もったいなくて床に敷けそうもない まりあむさんに凸ぽちお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




ぴーちゃんのママさんの手作りお洋服

IMG_8868.jpg

Peesaurus(ピーサウルス)サマーコレクション2013

ぴーちゃんのブログで紹介されていた、この夏 最後のPeesaurus(ピーサウルス)のお洋服が届きました

IMG_8854.jpg

Peesaurus(ピーサウルス)の専属モデル(?!)のルチアにお洋服試着の依頼がきたよ!

ルチア!仕事だよ。仕事!

IMG_8861.jpg

ホルターネックのリゾート風ワンピース(*♥ω♥*)カワイイー

1枚目に着たブロックチェックのシャツはハイウエストで可愛らしく、とっても爽やか

まあるいレースもいい感じ☆


リゾート風ワンピは大人可愛い印象だけど、首のリボン結びが可愛いー!



ブロックチェックのシャツもリゾート風ワンピも

とても軽くて着やすいのに品があってお出かけ着にぴったり!

ぴーちゃんのママさんのお洋服は素材もよくてお気に入り

柔らかいコットンはストレスなく着れるのでわたしも大好きです。


もうすぐ夏休みなので、これを着てどこに行こうかな~~楽しみ♪

明日は可愛いカフェマットを紹介しまーす。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




新作のお洋服☆セーラーカラーアンダーパンツ付き

IMG_8288.jpg

    Peesaurusコレクション☆2013

ぴーちゃんのママさんがルチアサイズの可愛いお洋服を作ってくれたので

試着&撮影会をしました!   

この爽やかなセーラーカラーのお洋服 

女の子バージョンには白いフリフリのアンダーパンツが付いているのだけど

それがもう可愛いのなんのって!

親バカ炸裂なんだけど「可愛いーーー似合うーーーー!」でした。

男の子バージョンのパンツの折り返しがチェックなのも素敵でしょ?

IMG_8287.jpg

      ペアルックで (//∇//)キャ

もう目じりが下がりっぱなしでした。

IMG_8303.jpg

もう1着 ラガーシャツとハンパ丈パンツも試着したのだけど

そちらはなぜか写真がないので ぴーちゃんのブログの記事を見てね ⇒

IMG_8296.jpg

ぴーちゃん、昨日はお昼寝してなかったので眠そうで真っ赤っかになってました。

それにしても、ホント手足がなっがーい☆

試着&撮影が終わったら、お洋服はルチアにプレゼントしてくださいました!

それから!

IMG_83.jpg IMG_84.jpg

IMG_8302_20130714170203.jpg

ぴーちゃんのお父さんの出張のお土産のチーズとビール

要冷蔵のチーズと重たい缶ビール、オランダから運ぶの大変だったと思います。

お心使い頂き本当にありがとうございます。

そして!

IMG_8299.jpg

E-Pinさんからという美味しそうな桃も頂きました。

みんな大切に頂きますね!

本当にありがとうございます。

まりあむさんから( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~♪  ←バカ

とても可愛いぴーちゃんのママさんの手作りお洋服
素敵!と思われた方は応援凸ぽち!お願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




★ お ま け ★

IMG_8281.jpg

第5回イタグレチャリティーオフ会 幹事ぢどり様よりはがきを頂きました。


わたしは手作り洋服などまったくできないので、少しばかりでお恥ずかしいのですが

寄付金を ぴーちゃんのママさん → E-Pinさん経由でお願いしました。


イタグレンプリントのはがきをポストで見つけたときは

嬉しくてスキップスキップ~~ランランラン~☆でした。

この場を借りて、チャリティーに関わったすべての皆様 本当にお疲れ様でした!

実はきゃりーはぁむゅきゃつさんのステッカーが欲しかったまりあむさんに誰かステッカーちょうだーい~!?
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
