

ペガサス女子会に憧れのオトコが!?

IMG_3267.jpg

ぴーすけくんがペガサス女子会に初参加!

IMG_3406.jpg

女子会メンバーのココちゃん、ルルちゃんとぴーちゃんのおとーさんが同じということが分かって

兄妹で会ってみたいな!ということでペガサスに集合

ココちゃんルルちゃんはpeesaurusのオソロイワンピースでカワイイ~~!

IMG_3266.jpg

IMG_3268.jpg

   ↑ココちゃんのこの顔 w( *´艸`)∴ブッ

IMG_3312.jpg

ココちゃんとさくらちゃんは1歳の女の子!

まだパピパピしてて可愛いの!

IMG_3361.jpg

IMG_3362.jpg

3歳ルルちゃん、1歳のさくらちゃんに追いかけられて・・・

IMG_3365.jpg

お父さんのところに避難 w( *´艸`)∴ブッ

IMG_3373.jpg

お立ち台でみんなの動きを監視 w( *´艸`)∴ブッ

IMG_3305.jpg

1歳のさくらちゃんはぴーすけくんにも負けません。

IMG_3306.jpg

↑すっごい楽しそう♪  ぴーちゃん、このときはまだしっぽ入ってないね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

IMG_3380.jpg

遅れてプッチちゃんが到着~☆

IMG_3388.jpg

プッチちゃんはボール命・・・・・

IMG_3390.jpg

プっちゃんのボールが欲しいさくらちゃん

IMG_3452.jpg

ルチアはイタグレ地蔵。 w( *´艸`)∴ブッ

IMG_3465.jpg

積極的な1歳さくらちゃんはぴーちゃんが気に入ったみたい

IMG_3464.jpg

でも、ぴーちゃんしっぽが入っちゃってマス。w( *´艸`)∴ブッ

IMG_3462.jpg

ぴーちゃん逃げ回っていました。 おっかしい~!

さくらちゃん 面白すぎる~~~!

IMG_3413.jpg

ぴーすけくんとルチアはpeesaurusの新作お洋服でペアルック!

もうすぐ発売すると思うのでチェックしてね

IMG_3424.jpg

あれ?1ワン足りないねえ?

IMG_3417.jpg

さくらちゃんも入って ペガサス女子会+ぴーすけくんの6ワン集合写真!!

IMG_3434.jpg

IMG_3444.jpg

お天気もよく 楽しかったね!

集合写真でセンターをゲットしたルチアに応援凸してね!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




2014FETCH!de Happy NewYear!

IMG_1917.jpg

2014FETCH!de Happy NewYear! に参加しました!

平日休みの我が家はイベントに参加したことがありません

もちろん初FETCH!

ツルツル犬がわらわらしていましたが、圧倒されてキョロキョロしてたので

ワンコの写真は数枚しかありませんでした。

IMG_1899_20140109101550e8f.jpg

ルチアも固まっていました。汗

IMG_1904.jpg

ぴーちゃん!あけましておめでとう! 今年もよろしくね!

IMG_1905_201401091021093b7.jpg

ぴーちゃんのおとーさん、ママさん今年もよろしくお願いいたします!

IMG_1908_20140109102227cdb.jpg

FETCH常連?のバンビ・ウララちゃんママさん

ルチアを抱っこしてくれて満面の笑み!

IMG_1959.jpg

ウーちゃん、はじめまして! うっとりお顔が可愛いーー!

IMG_1932.jpg

ランは風が冷たかったけど室内に入ると暖房で暖かく、飼い主もワンコもホッとしました。

温かいモツ煮やシチュー、パンごはん 飲み物が並べられていて飼い主はランチタイム。

IMG_1942.jpg

去年のお正月にアンデルセンではじめましてだったvich&rose家のパパさんが

ルチアを抱っこしてくれたよ      ↑↑ルチアもうっとり♪

IMG_1943_20140109103459fdd.jpg

食事しながらおしゃべりを楽しんだあとは BINGOゲーム!

IMG_1945.jpg

IMG_1954_20140109103807ac4.jpg

vich&rose家のパパさんが早々BINGO!!

IMG_1955_20140109103821bfa.jpg

vichくん roseちゃんのウマウマ~! よかったね

IMG_1956.jpg

みなさん 続々とBINGO!!

IMG_1957.jpg

チャーリー、ぴーちゃんのおとーさん、 vich&rose家のママさんもBINGO!

IMG_2228.jpg

我が家はnico賞! ありがとうございます わたしはBINGOしませんでした。汗

ぴーちゃんのおとーさんはお洋服の仕立券をゲット!いいな!

お洋服が出来上がったら拝見したいでーーす!

IMG_1972.jpg

我が家も「浅草むぎとろのかりんとう」を景品に持参したのですがrinqoo家さんが当選


なんとrinqoo家さんはルチアの妹の りんひめファミリーと仲良しさんなんですって!

声をかけて頂いて嬉しかったです。

IMG_2231.jpg

オーナー様より、集合写真を頂きました。やったー♪

はじめての方がほとんどで、初参加の我が家はドキドキでご挨拶できませんでしたが

とても楽しいイベントでした。

ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました!


あと・・・・・

駅からFETCHまでの道のりを不安に歩いていた我が家に道を教えてくださったチアキさん?

ルーク&くるみパパさんママさん、ありがとうございました

集合写真を見てニヤニヤしているまりあむさんに凸ぽちしてね!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




IMG_1981.jpg

イベント後、ぴーちゃんのママさんからカフェへのお誘いがあったのですが

お正月休み、びっちり予定を入れてしまった我が家は次の場所へ移動・・・・

ご一緒できずごめんなさい!

また埼玉に行っちゃうから遊んでね☆

女子会ランチ編@ジョーカーズダイニング

IMG_0961_20131111234830df6.jpg

さくらちゃんちで遊んだあとはランチしました。

雨だったので店内OKなところがいいってことで無難?にジョーカーズダイニングへ

IMG_0962.jpg

IMG_0964.jpg

IMG_0965.jpg

はじめまして!とこれからもよろしく!の かんぱーい!

IMG_0970.jpg

それぞれ車だったので飲めなかったけど、皆さんお酒もお好きみたいで・・・・嬉

今度は飲み会の企画もしちゃうぞ~ ( ̄皿 ̄) ニヤリ

IMG_0971.jpg

わたしは本日のパスタにしました。 これはバナメイエビ?w( *´艸`)∴ブッ

IMG_0974.jpg

ワンコ達にはプッチママさんから干し芋!

プッチママさんの干し芋は最高なんだよ!

美味しいでしょ?COCOちゃん?

IMG_0976.jpg

IMG_0978.jpg

かぶりもの大会もしました。

 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  プっちゃんすっごい似合ってるーーー!

IMG_0993.jpg

IMG_0994.jpg

IMG_0995.jpg


IMG_0997.jpg

  ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!   さくらちゃんオモシロすぎる!!

そんなさくらちゃんは、お姉ちゃんが大好き。

学校の帰りに柏の葉に寄ってくれると言うのでさくらちゃん お姉ちゃんをを待ってマス。

IMG_1003.jpg

IMG_1007.jpg

IMG_1011.jpg

IMG_1004.jpg

お天気悪くて中止?大丈夫か?なんて思ったけど

たくさん話してすっごく楽しかった~♪

今度は晴れた日にドックランに行きたいですね~☆

木曜日じゃなくても、ルチアも行けますので連絡くださいね~

次回は飲みに行きたいまりあむさんに凸ぽち!してね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!





ご近所さんのイタグレ女子会♪

IMG_0884.jpg

ご近所に暮らすイタグレ女子が集まりました

IMG_0887.jpg

メンバーは

さくらちゃん(4ヶ月) COCOちゃん (7ヶ月) ルルちゃん(3歳) プッチちゃん(4歳) ルチア(2歳)の 
イタグレ女子

IMG_0888_20131109224447b19.jpg

ルチアがドックランに行き始めた頃は

グリージョくんとグリちゃんの男の子のお友達しかいなかったけど

こんなにたくさん女子が増えて嬉しい♪

IMG_0889.jpg

女子会ではドックランで遊ぶ予定でいたのですが雨予報のため

急遽さくらちゃんちのプレールーム(!)を借りられることに

IMG_0909.jpg

ご両親が社交ダンスをなさるそうで

広々した20畳の部屋に壁一面の鏡

カラオケとダーツと卓球ができるそうで、イタグレ達も大喜び!

IMG_0926.jpg

さくらちゃんとCOCOちゃんはパピパピキャピキャピ走り回り

大人のイタグレ達はがガウガウ

人間はワハハ!ワハハ!と楽しみました

IMG_0929.jpg

写真が下手っぴで申し訳りませぬ。

IMG_0937.jpg

しかし、パピーちゃんってなんであんなにカワイイのー!

さくらちゃんとCOCOちゃんのママさんは

早く落ち着いて欲しいわ。なんておっしゃってましたが

今しかないパピパピの時を楽しんで欲しいと思います。

IMG_0950_20131109224612a1c.jpg

しばらく遊ばせてもらったあとは、ランチに向かいました。

IMG_0952.jpg

楽しいランチの模様は次の記事で♪

あーーー!!集合写真撮るの忘れた!!

犬も飼い主も女の子の会に
もちろん参加したチャーリーくんに応援凸ぽち!お願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!



AB?飲み会と「はぁむゅきゃつステッカー」げっちゅ~!

IMG_8806.jpg

里帰り中のcotoさんと、ぷっちゃんと蔵っぱさんで乾杯。

IMG_8813.jpg

IMG_8816.jpg

cotoさんと旦那さんと、うぃるくんとあんでぃくんも一緒だよ

(写真うまく撮れてなくてごめんなさい)

IMG_8814.jpg

プっちゃんも写真ぶれぶれでスミマセン。

この日は仕事が終わった旦那さんも合流!はじめて一緒に飲んじゃった。(//∇//)キャ



cotoさんとチャーリーの妹は高校が一緒(学年も一緒!)

うちの隣の家のお姉さんとプっちゃんのママさんが同級生


共通点はあるけど、イタグレ飼ってなかったら繋がらなかったと思う。

そんな家族が集まってお酒飲むって素敵じゃない?

IMG_8809.jpg

蔵っぱさんのテラスはちょっと蒸し暑かったけど

飲んで食べておしゃべりして、あっという間に時間が過ぎちゃった。

IMG_8810.jpg

ピザとかサラダとか、いろいろ食べたんだけど

楽しくて写真撮るのを忘れました!

あーーー。cotoさん毎月里帰りして欲しいなーーー!

そして!

IMG_8808.jpg

cotoさんに きゃりーはぁむゅきゃつステッカーもらったーーーー!嬉

もちろん車に貼ります(←ちょとウソ)爆

このステッカーを貼ったグリーンの車を見かけると、その日良いことが起こります(←大嘘)


cotoさんファミリー、プっちゃんファミリーのみなさま

本当に楽しい夜でした!

ABチームで、また正月に飲みましょうね

冬の夜はテラスじゃ厳しいので、店内OKのお店探しておきますね!

ABが何の略か分かった人~!
ヒント AKBじゃないよ。爆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!



アースカフェでランチ

IMG_6053.jpg
船橋アンデルセン公園ドックランへ行ったあとは、EARTH CAFEに行きました。

IMG_6054.jpg

うぃるくんとあんでぃくん

IMG_6055.jpg

あ!カート閉めらちゃった・・・

IMG_6056.jpg

うぃるくん、ランでの写真なくてごめんね

IMG_6064.jpg

ぷっちゃん ボールで遊んで疲れたかな? 眠そう

IMG_6065.jpg

沙羅ちゃんと蓮ちゃん ママのお膝に仲良く座ってて可愛い!

IMG_6066.jpg

ペネロピちゃん マッタリモード ペネちゃんはどこでもお利口さん♪

IMG_6067.jpg

さてさて、メニューはこちら  何食べようかな~~♪

IMG_6068.jpg

その前にっと♪ もちろんコレでしょ♪

プッちゃんのママさんもグラスワインにするというので、だったらフルボトルいっちゃう?って
w( *´艸`)∴ブッ

(運転手の)チャーリーくんが なにぃ!? フルボトル!と悔しがって

ペプシコーラお代わりしてました。w( *´艸`)∴ブッ

IMG_6069.jpg

          乾 杯~~!

IMG_6075.jpg

わたしはハーフサイズのピザ (アボガドとえび)

IMG_6078.jpg

もちろん、ルチアもいるよ。

IMG_6081.jpg

楽しく食べて飲んで(?)たくさんおしゃべりしました。

はじめましてのcotoさんとだんな様  ZENさんと奥様だったけれど

皆さん、会うのが初めてと思えませんでした。

ルチアがいたからめぐり合えた人たち。 ルチアに感謝感謝だな~~

IMG_61100 (2)IMG_61100 (3)
IMG_61100 (4)IMG_61100 (1)


おみやげも頂きました。

楽しい時間を本当にありがとうございました。

また絶対にお会いしましょうね~~~!




★ お ま け ★
IMG_6109.jpg

昨年の夏に帰省されたとき、ルチアはちょうどヒート中で

お会いできなかった あんでぃくんうぃるくんのママ cotoさん


ご実家がチャーリーの地元と同じ市で(今も住んでるけど)

わたしはcotoさんご実家地域の同級生が1人だけいたなぁ・・・と思い名前を言ったところ

なんと!cotoさんとも同級生!!!!

こんなことってあるの??と一瞬鳥肌でした。

だってcotoさんご実家地域のわたしの同級生 たった一人なんだもん。

ホントびっくりしたけど、嬉しかったです。(同い年っていうのも嬉しかったです)


★ お ま け その2 ★

店内で、わたしから逆光にいたZENさんとママさんを撮っていたとき

フラッシュしないと撮れないなぁ・・・・と一眼レフのくせに馬鹿なこと言ってたまりあむさん。

見かねてcotoさんのだんな様が うまく撮るコツを教えてくださいました。ありがとうございました

シャッタースピードのダイヤルがココにあるって、この日 初めて知りました。爆

今年の目標はシャッタースピードのダイヤルを使う・・・です。w( *´艸`)∴ブッ


一眼レフカメラを使いこなせていないまりあむさんに応援凸ぽち!よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!








船橋アンデルセン公園ドックランに行ったよ

IMG_5978.jpg

プッちゃんのママさんにお誘いを受け

船橋アンデルセン公園ドックランでのオフ会に行ったよ。


ルチアはこのランは2回目。

ちょうど一年前、小春ちゃんのママさんに声をかけて頂き

イタグレが集まる 女子会に初参加

女子会ではルチア ビビッて端にばかりいる「ハシグレ」だったけど、今回はどうなるかな・・・

1年間の修行?の成果はあるのか・・・・・

体の大きさも比べるように一年前と同じロンパースを着て行ったのだけど

8ヶ月だった一年前とあまり変わってないみたい??  ダメだこりゃ

IMG_5981.jpg

おおおおーー!   アンディーくんに遊ぼうポーズ!嬉

IMG_5982.jpg
IMG_5983.jpg

毎日ペガサスでみんなと遊んでいるおかげか、少しはお友達と遊べるようになったみたい。

はじめましてのお友達に挨拶もできていたよ。  ヨカッタ ヨカッタ

参加したお友達の写真をババ~っと載せます。うまく撮れてなくてごめんなさい

IMG_5992.jpg

沙羅ちゃん

IMG_5993.jpg

蓮ちゃん

IMG_6000.jpg

あんでぃーくん

トイマンチェスターテリアの うぃるくん(ランでの写真がなかったです、すみません)

IMG_6010.jpg

ペネロピちゃん

IMG_6017.jpg

VichくんとRoseちゃん(奥)

プッチちゃんとALEXくん(手前)

IMG_6031.jpg

ピノちゃん


遊んでくださったみなさん、ありがとうございました。

IMG_6018.jpg
IMG_6022.jpg
IMG_6029.jpg
IMG_6049.jpg
IMG_6043.jpg

    ↑ この写真 惜っしい!

帰る頃になってペネロピちゃんとあんでぃーくんのワンプロが始まったのだけど

急いでカメラ構えたら顔が写ってませんでした。スミマセン  



ここでお別れだったAREXくん ピノちゃん   Vichくん Roseちゃん

無事にお戻りになれましたか?

またどこかでお会いできたらいいな!ありがとうございました!



このあとドックカフェに移動したよ。

ルチアのドックラン修行よりも
まりあむさんのカメラ修行がんばれ!と思われた方は凸ぽちしてね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!






イタグレが集まるドックランに行ったよ

CIMG9100.jpg

小春ちゃんのママからお誘いを受け ヽ(*´∀`)ノ。.:。+♡  

イタグレが集まる会にルチアを連れて行ってきました 


先頭を歩いているかに見えるルチア(一番右)  実は逃げています。

次はクララちゃん。ルチアと2日違いのお誕生日

続いて小太郎くん。 ルチア逃げてばかりでごめんなさいね

最後はハナちゃん。 黒のお洋服にネックレスが可愛かった♪

CIMG9099.jpg
    ペネロピちゃん  

ルチアは端っこばかりにいるから、お友達と写真撮れないじゃん!

CIMG9134.jpg

CIMG9137.jpg

みんな遊ぼうって誘ってくれてるのに

ビビりイタグレルチアですみませんでした。   

CIMG9148.jpg
全員集合の写真

やっと小春ちゃんと並んで撮れたね。




みなさん、今日はありがとうございました。

記録のために写真を撮りましたが、 (汗)・・・・な写真ばかり&撮れてない子もいました

ご参加の皆さん、すみません・・・

でも、とても楽しかったです。

参加したイタグレちゃんは

              小春ちゃん

              ペネロピちゃん

              シュシュちゃん

              小太郎くん

              COCOちゃん

              クララちゃん

              ららちゃん

              パピコちゃん

              はなちゃん

              ルチア


全部で10イタグレ!   すごい!!

また皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!

ルチアは修行しますw( *´艸`)∴ブッ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。いつも応援ありがとうございます。









プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ村
