

年下のおとこのこ

IMG_8232.jpg

先週のドックラン

ずっとやる気なさそうにしてたくせに

マロくんが来たらスイッチON~!

IMG_8240.jpg

マロくんと遊び始めました。

IMG_8241.jpg

マロくんは優しいから・・・・

IMG_8236.jpg

こんなことされても怒りません。

IMG_8243.jpg

グリちゃんも心配して来てくれたよ

IMG_8245.jpg

マロくん、いつもルチアがごめんね。


年下の男の子が特に好きなルチアに凸ぽち!してね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




★ お ま け ★

毎日毎日暑いですねーーーー

今日は美容院に行って髪を切ってきました

チャーリーにずいぶん短くしたね。と言われたけど

暑くて汗かいたりすると髪がまとまらなくて

ぼっさぼっさになるのが気に入らなかったの


最近毛にクセが出てきて濡れるとふにゃ~ってなっちゃう。

昔は自然乾燥でも真っ直ぐになってドライヤーいらないくらいだったのに。

・・・・・やだやだ。


ペガサスでピノちゃんに会ったよ

ひたち海浜公園から帰って、ペガサスに寄りました。

IMG_7512.jpg

ピノちゃんがいたよ。

さっきまで寒い寒いって震えてたのに

地元ではピノパパさんが半袖半パンツ!びっくり

IMG_7520.jpg

ルチアに好き好きーしてくれたのに・・・・

IMG_7505.jpg

そんな怖い顔しないでよーー

ピノちゃん、ごめんね

IMG_7518.jpg

IMG_7529.jpg

ピノちゃんはいつも元気いっぱいだね~☆


4月、お休みの木曜日はお天気ばかり
日頃の行いかしら? え?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!



3月28日のペガサスとおまけ

忙しかった3月・・・・やっと終わったーーー


ルチアのブログを読んでくれてる友達に「更新してないとがっかり」と言われて

嬉しくなったまりあむさんです。

            Tくーん。頑張って更新したじょ~\_( ・ω・)業務連絡

IMG_7087.jpg

プっちゃんのママさんに作ってもらったお洋服を着てみたよ。

(*♥ω♥*)かわいいーーーー!

これからの季節にピッタリだね!ママさんいつもありがとう☆

IMG_7099.jpg

3月最後の木曜日、次の日の仕事の準備をやっつけてペガサスに行きました。

IMG_7100.jpg

IMG_7105.jpg

暖かかったので楽しそうに遊んでました。

IMG_7110.jpg

    ↑この写真お気に入り~☆    グリちゃんとたまちゃんの後姿。 かわゆい・・・



★ お ま け ★  おまけのほうが長文ですが?ナニカ?

部屋でテレビを観てたら、インド人の女の子のお話を放送していました。  観た人いる??

髪の毛が機械に絡まって、頭や顔の皮膚も剥がれてしまい病院に運ばれた・・というもの。

母親が髪の毛と一緒に剥がれた頭や顔の皮膚を大切に持って病院に行ったので

世界的に有名なインド人の整形外科医が手術をした・・・・


世界的に有名なインド人の整形外科医・・・・?なんか聞いたことある??


アブラハムトーマス先生     キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

CIMG9994.jpg

モルディブ旅行にハマっていたころ、スタッフから会議か何かでモルディブに来ていたインド人を

「インドでとても有名な整形外科医アブラハムトーマスさんです」って紹介されたのを思い出した!

8年くらい前だったから、もしかしたらこのテレビの少女を治療してた頃かもしれない。


紹介されたときは全然知らないから

「もう少し鼻を高くしたいです」なんて冗談を言ったわたしに先生は

人差し指でわたしの鼻をチョンチョンと3回触って笑っていました。


・・・・先生、本当に名医だったんだぁ。(← なんて失礼な!爆)


本当に鼻を高くしてもらえばよかったなぁ・・・・w( *´艸`)∴ブッ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!



2月21日のペガサス

飼い主「一ヶ月休みなしキャンペーン」3週目になりました。

あと2週間お休みなしです。


来週予約が入らなかったら休んじゃおうかと企み中・・・・・▄█▀█● ツカレタ


お彼岸の中日も終わり、今日は少し時間があるので

ブログを更新しようと思いましたが、仕事ばかりしてたのでネタがありません。w( *´艸`)∴ブッ



でも今日の未明に事件がありました。


その事件とは・・・・




番組の最後にお知らせしますね(爆)


ネタがないので先月のペガサス

IMG_6944_20130321140215.jpg

IMG_6946_20130321140215.jpg
IMG_6956_20130321140215.jpg

IMG_6958_20130321140215.jpg

マロくんがドックランにいると楽しそうに追いかけっこをします。

IMG_6959_20130321140214.jpg
3月は暖かい日もあったけど、忙しくてかまってあげられなくてごめんね

IMG_6959 (2)

来週もし少し時間が取れたら、たくさん遊ぼうね。

今日は早目にお店しめてペガサスに行こうかな・・・
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!






そして、我が家に起こった衝撃の事件とは・・・・








CIMG9945 (2)

CIMG9946.jpg

CIMG9947.jpg

画像の距離近いでしょ?
望遠とかじゃなく、本当にすぐ隣なのです。
怖かったーーーー!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!



ペガサスで遊んだよ。

バックヤードカフェでランチして 洞峰公園を散歩したあと

地元に戻りペガサスに行きました。

IMG_6701.jpg

IMG_6704.jpg

IMG_6706.jpg

IMG_6717.jpg

IMG_6719.jpg

IMG_6720.jpg

IMG_6725.jpg

IMG_6730.jpg

IMG_6733.jpg

IMG_6734.jpg
IMG_6735.jpg

プっちゃんとグリージョくんが二人仲良く?ボールを取り合ってるのが楽しかった!

みなさん、また遊んでくださいね~~

IMG_6736.jpg

ルチアは固まって見てるだけーーーw( *´艸`)∴ブッ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




★ お ま け ★
IMG_6752.jpg

お友達からイチゴを頂きました。

IMG_6753.jpg

          おいしそーーーーっ!

IMG_6754.jpg

 ルチアにもあげるよ♪

IMG_6756.jpg

美味しかった!

Tくん、ありがとねん。


ペガサスにレッド&ホワイトの子が勢ぞろい

IMG_6285.jpg

ルチアの手術が終わり、病院に迎えに行く朝

小春ちゃんのママさんから

「ピノちゃんやらら♪ちゃん、アールちゃんでペガサスに行きます。

よかったら来てください」とメールをもらいました。



あーぁ残念。小春ちゃんの子供たちに会いたかったのに。


        数時間経過・・・・


待てよ?! ルチアは行けないけど わたしは行けるじゃん!と急に思い立ち

カメラだけ持ってペガサスへ

IMG_6284.jpg

みんなわらわら、わらわら楽しく遊んでいたよ

IMG_6293.jpg

楓ちゃんを見ていると、小春ちゃんの子供の頃ってこうだったんだろうな。って思える

あの可愛い小春走りそっくりに走る楓ちゃん

颯くんも楽しそう!

IMG_6313.jpg

IMG_6317.jpg

IMG_6299.jpg

はじめましてのアールちゃん

IMG_6306.jpg

楽しそうに走り回っていたよ。

IMG_6309.jpg


IMG_6310.jpg


IMG_6319.jpg

ピノちゃん!たまちゃんに怒られないようにね!

IMG_6321.jpg

    え?なんで?   たまちゃんはペガサスの女王様なんだからね!

IMG_6323.jpg
IMG_6327.jpg

IMG_6328.jpg

IMG_6329.jpg

ルチアを連れて行けずにとても残念でしたが、

はじめましてのみんなに会えて嬉しかったです。


またペガサスにいらっしゃったときは是非お声をかけてくださいね~♪

ルチアと同じレッド&ホワイトの子がいっぱい居たよ。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




BGKW活動☆バーバリーを着てドックランで遊んだよ

お寿司のあとはドックランペガサスに行きました。

雨降ると思ってたから、ドックランでみんなと遊べるなんて思っていませんでした。

ホントによかった~~♪


写真がいろいろあったので、並べてみたので見てね

IMG_3801.jpg
IMG_3802.jpg
IMG_3804.jpg
IMG_3806.jpg
IMG_3789.jpg
IMG_3787.jpg
IMG_3791.jpg
IMG_3783.jpg
IMG_3798.jpg
IMG_3786.jpg
IMG_3796.jpg
IMG_3813_20120715171224.jpg
IMG_3819.jpg

IMG_3824_20120715171447.jpg

IMG_3825.jpg

IMG_3826.jpg
IMG_3827.jpg
IMG_3829.jpg
IMG_3832.jpg

IMG_3847.jpg
IMG_3857.jpg

IMG_3860.jpg
IMG_3861.jpg
IMG_3863.jpg

遊びに来てくださった
バジルさん、mihoさん、ペネママさん、プッちゃんのママさん

小春ちゃん、アルブレヒトくん、ペネロピちゃん、プッちゃん

本当にありがとうございました

BGKWを主催してくださった ミミ&アンドリューママさん

いつか関西チームともご一緒したいです。ありがとうございました!

バーバリーでドックランもいいね!と思われた方は凸ぽち!してね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




お寿司のあとはドックランへ♪

お寿司を食べて満足満足~のあとは

いつものドックランペガサスに行きました。みんないるかな~♪
IMG_3164.jpg
IMG_3174.jpg
IMG_3188.jpg

グリちゃんとグリージョくんもいたよ!

IMG_3233.jpg

IMG_3234.jpg

IMG_3214.jpg

IMG_3186.jpg

空が真っ黒になったけど、なんとか降らずに遊べてよかった

IMG_3246.jpg

プッちゃんのママに抱っこされたグリージョくん

「みかんは離さないでちー」  w( *´艸`)∴ブッ

IMG_3244.jpg

楽しかったね。また遊んでね♪





散歩の途中、寄ってくれるペガサス仲間のたまちゃん (✿´∀`✿)

IMG_2775.jpg

パパさんがカフェ樹杏の常連さん。毎週ランチしてるんだって!いいな☆

今度ルチアもご一緒させてくださいね!

CIMG8637.jpg

パパさんが畑で作っているという にんにくを頂きました。

 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! おいしそう~~~~!

今夜はにんにく料理しようっと!

樹杏さんには生ビールあるかな?爆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




クララちゃんが遊びに来てくれました☆その②

日曜日、クララちゃんがペガサスに遊びに来てくれたよ

IMG_2949.jpg
IMG_2870_20120618154347.jpg
IMG_2869_20120618154348.jpg
IMG_2885_20120618154346.jpg

追いかけたり追いかけられたり。楽しそうな顔して遊んでます

IMG_2886_20120618154345.jpg

雨上がりで蒸し暑く、バテバテしてきたので、水浴びをして涼みながら遊びました

IMG_2940_20120618154445.jpg

何日か前、ペガサスのオーナーがプール?水浴びできるようにしてくれたの

クララちゃん、気持ちよさそう~~

ルチアは3秒で出ました。w( *´艸`)∴ブッ

IMG_2946.jpg

IMG_2929.jpg

ルチアと誕生日が2日しか違わないクララちゃんだけど

とても落ち着いていて、ルチアよりもずっとお姉さんに見えたなぁ

IMG_2958.jpg
IMG_2961.jpg

クララちゃん、ルチアと遊んでくれてありがとうね

IMG_2993.jpg
IMG_2996.jpg

新しいお友達が入ってきて、クララちゃんは仲良く遊んでいました。

ルチアも誰とでも遊べるようになるといいな!

IMG_2926.jpg

IMG_2908.jpg

チャーリーがクララちゃんに会いたいというので

帰りに花屋に寄ってもらいました

IMG_3006.jpg

IMG_3010.jpg

クララちゃん、目力すご~い!

大きな目で見つめられると照れちゃうわぁ~(//∇//)

IMG_3036.jpg
IMG_3047.jpg

二人で看板犬の練習をしたよ。

クララちゃん落ち着いてるねぇ・・・さすが!


       ママさん、お誘いありがとうございました。とても嬉しかったです。

       遠くて田舎だけど、またいらしてくださいね!

クララちゃん、看板犬素敵!と思われた方は凸ぽち!してね!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




クララちゃんが遊びに来てくれました

日曜日、一日中雨の予報だったけど、午後から晴れてきたので
ペガサスに行ってきたよ♪

IMG_2818.jpg

誰もいなくて貸切状態

ボールで遊びました。

IMG_2827.jpg
IMG_2790.jpg
IMG_2816.jpg

何か見つけたよ

IMG_2829(1).jpg
IMG_2835(2).jpg

虫さん・・・

IMG_2833(3).jpg

こら~!いじめたらダメよ。

IMG_2834(4).jpg


その時・・・・

IMG_2836.jpg

ルチア!誰か来たよ~~~~!

IMG_2839.jpg

クララちゃん  キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

IMG_2842.jpg

クララちゃん、お久しぶり 女子会以来だね

女子会のときより益々べっぴんさんになったねぇ

IMG_2856.jpg
↑おっと!ルチアから手が出た~~~!

IMG_2861.jpg

IMG_2862.jpg
↑すぐに負けちゃったけどね。爆

IMG_2864.jpg
IMG_2865.jpg
IMG_2866.jpg
IMG_2867.jpg
IMG_2868.jpg

ルチア、女子会でのビビりが嘘のようにクララちゃんと走りまわったよ

とっても楽しそうでしょ~☆

こういいう姿をみると「成長したな~」って思います。


・・・・・でも。やっぱり3分しかもたなくて

IMG_2878.jpg
あっかんべ~~~~! w( *´艸`)∴ブッ

助けてくれるクララちゃんのママさんのところに逃げ隠れ。

IMG_2890.jpg

クララちゃん、1時間かけてペガサスに来てくれたのに

3分しか遊べなくてごめんね。爆




・・・・・・後半につづく

ルチアとクララちゃん楽しそう♪と思われた方は凸ぽち!してね!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
