

ネモフィラからつくばペニーレインへ!

IMG_3005.jpg

前回の記事のつづきです。

お昼寝をしてないぴーすけくんは少し疲れてパパさんのお膝に抱っこ・・・・

IMG_3008.jpg

りんちゃんとひめちゃんは仲良く ヤギミルクで水分補給・・・・

IMG_3011.jpg

ルチアはりんひめちゃんちのカートを乗っ取って箱乗りおんな!

飼い主たちもお昼ごはんを食べて園内を散歩したよ。

IMG_3037.jpg

広い芝で走るひめちゃん 気持ちよさそう!

IMG_3041.jpg

広い芝で走りたいぴーちゃんと 疲れちゃったおとーさん。 ガンバレー! w( *´艸`)∴ブッ

IMG_2996_201405061724430fd.jpg

すっごい楽しかったね~♪

この日は仕事のつもりでいたのだけど思い切って出かけてよかった!

わたしたちの休みに合わせてもらって本当に感謝感謝です。


雨予報だったけどチャーリーくんがんばりました ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~♪ 



話足りない飼い主たちは つくばまで戻りペニーレインに向かいました。

りんひめ家は家路へは遠回りになっちゃってごめんね!

IMG_3107.jpg

入り口で集合写真

ドックランで遊んでから食事しようとランに行くと

イタグレさんが数匹遊んでいて、入り口まで行ったら

ココでもまさかの「ルチアちゃんですか??」 \(◎o◎)/えーーーーー!

そしたら去年花屋に遊びに来てくれたことがあるむさしくんとお友達でした

IMG_3078.jpg

男の子たちはすっごい楽しそうに遊んでいました。

IMG_3054.jpg

ぴーちゃんモッテモテだったね

IMG_3088.jpg

女子たちはパパに抱っこ

IMG_3109.jpg

ぴーちゃん お友達とたくさん遊んだから眠くなっちゃったね!お疲れさん

IMG_3111_20140506180739917.jpg

りんちゃんとひめちゃん

朝早かったし疲れたね!お疲れちゃん

IMG_3115_20140506180737609.jpg

さっき海浜公園のプレーランドでアメリカンドックと生ビール飲んじゃって

食べれる?と思ったのに 正々堂々と?牛タンシチューを注文したまりあむさん

IMG_3113.jpg

チャーリーはハンバーガー

ボリュームあってどの料理も美味しそうでした!

IMG_3120_20140506180737bc9.jpg

おみやげ~!ありがとうございます!

ピーサウルスのお洋服はぴーちゃんのままさんから!

ルチアとひめちゃんにオソロだって!嬉

お先に披露しちゃたけど 新作で発表になるかも?なので乞うご期待!



★ お ま け ★

チャーリーの母は カタカナが苦手です。

ネモフィラを見て帰った夜、母がわたしに言いました



 母「まりあむちゃん、今日 見に行ったんでしょ?モロヘイヤ?」

            ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!


お母様・・・・モロヘイヤは見るものじゃないと思います。

いっぱい植わっててもキレイじゃないし。彡(-_-; )彡 



次の日 夜ごはん食べてるとき

母のお友達も ひたち海浜公園でネモフィラを見て来た話をしてて


 母「今日 〇〇さんも見てきたんだってよ モルヒネ


彡(-_-; )彡 お、おかあさま・・・・・汗



実話です。


笑った方は凸ぽち!してね
母も救われます。w( *´艸`)∴ブッ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




コメントの投稿

非公開コメント

ぴーちゃんのままさんへ

わたしもプレーランドで一人生ビールを飲んだことを後悔しましたよ。
ままさんが注文したプールドシリーズ?も美味しそうでした~
またみんなで行きましょうね~♪

お洋服ありがとうございました!
とっても可愛くてみんなに褒められてますよ
新作だよ~!って宣伝してるからね~~~!

母、おっかしいでしょ?
まだまだおっかしいのいろいろあるんだけど
またのお楽しみ~
w( *´艸`)∴ブッ

りんひめママさんへ

お返事大変遅くなりました!
母、おっかしいでしょ?
いつも面白いこと言うので爆笑の毎日です!
そうそう、字数も違うし「モ」しかあってないよね
もっと面白いのは、文字を読みながらも間違えたこと言うことw( *´艸`)∴ブッ

りんちゃんもひめちゃんもヤギミルク美味しそうに飲んでたよ。
ルチアも大好きです。
一番遠いのに周り道させて申し訳ありません
でもと~っても楽しかったね

はい!次回おソロで着せようね!

No title

ペニーレインすごく素敵なカフェでしたね♪
ハンバーガーすごい大きくてビックリでした!
こんなことなら途中の休憩でコーラー飲まないでこちらでビールにすればよかったって心の中で軽く舌打ちしました(笑)

洋服ルチアちゃんもひめちゃんもとても似合っていて可愛かったです。
お揃いで着ているところを今度は見たいです(^^)/

チャーリー母さんとてもチャーミング~です。
モロヘイヤ…モルヒネ…(●´艸`)フ゛ハッ
チャーリー母さんにポチッとね♪

No title

チャーリー母さん・・・!!!最高ですっ!!!(爆笑)
モロヘイヤ・・・・モルヒネ・・・・・”モ”くらいしか合ってないような(笑)
母さん、かわいすぎます(笑)

ヤギミルク!ありがとうございました~!
パパにすごい勢いで飲んでたよ~と聞きました(笑)
ペニーレイン、なかなか行けないし、みなさんと一緒に行けてウマウマも食べれたし行けて良かったです~^^!
帰り道、となりで頑張って眠らなかったのでパパも楽だったようです(笑)
また急にでも、お休みが空いたら声掛けてください♪
りんひめと向かいますので(笑)
いたただいたお揃いのお洋服一緒に着せましょう~^^b
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ村
